ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

オニ福引き2014初日で2着ゲットv(^ω^)

イベント

・・・タイトルの通りです(・ω・)キッパリ★

金の20点が出てオニのハッピ(黄)
パパオニ福引きでオニのハッピ(黒)
残高10点

さらに今日は合成マッシーンが久々にいい仕事してくれました!
メガベゴニア赤ミラクル金鉢ゲットー!.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


いやぁ〜今日は憑いてる♡(^ω^)テンコサンモツイテルv ←


ところで、
ママオニの福引きが「オニ福引き」で
パパオニの福引きが「パパオニ福引き」ってゆーネーミングなのは
一家の主としての自己主張ですか?(;゜ω゜)<もしや家では居場所が無ry ←
 

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2014/02/02 23:53:10

    顔出しパネルをゲットしましたが、顔だけを出すのが異常に難しくて
    どうやればいいのかわかりません(´;ω;`)ウゥゥ

  • かおる*

    かおる*

    2014/01/31 10:36:03

    すごいね。おめでとう。^^
    私なんて、2色あるって知らなかったし。(^-^;