ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

この色が 1番好き❤

コーデ広場

新作のゴシックコーデは、どの色も素敵で迷ってしまいますが

シクラメンの花の色では、このパープルがダントツで好きですね❤

レアカラーのブルーもいいのですけど。(♥´ω`♥)゜

.

  • 百目木

    百目木

    2014/02/01 09:07:15

    この背景も何気に繊細でいいですね~

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/01/31 23:15:19

    ほほー紫色がお気に入りなんですね♪
    色を合わせたコーデも素敵ですねー^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2014/01/31 21:02:02

    この色、レアカラー?
    と思うほど綺麗な色だよね~
    そのドレスとも合ってる。。。

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/01/31 10:23:58

    確かにシクラメンの色とよく合って綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/01/31 08:51:02

    レアカラーのブルーが欲しいっ(●´艸`)でもパープルも綺麗ね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/01/31 00:34:05

    んまーステキなコーディネイトですこと!Σ(´▽`ノ)ノ