こはる

波の音

小説/詩

海のない県で生まれ育った私
今も海はほとんどいったことがない。

なのに
なぜか(タウンの)ビーチに足が向かってしまう
波打ち際に立って打ち寄せる波の音を聞いているだけで心が落ち着く

言葉はなくても
大きな安心の中に包まれているようで
力が湧いてくる
大丈夫だよと言われている気がする。
元気がでてくるから明日もがんばれる。

心から ありがとう♪♪

  • こはる

    こはる

    2014/02/01 21:34:12

    私は 本当の海のこわさを知らない…
    でも、星空にたたずむ静かな海、月夜に輝く広大な海
    そんな海が好きです♪

  • こころ

    こころ

    2014/02/01 19:38:39

    動物クリックで早く動くよ^^

  • ターン・ブルー

    ターン・ブルー

    2014/02/01 07:16:38

    おはようございます^^

    ここ(タウン)でも、そうですが

    波の音や海をのんびり見ていると、落ち着く感じがします^^

  • §тεяц§

    §тεяц§

    2014/01/31 20:31:49

    はじめまして~♪
    素敵な感性を感じます!
    ビーチは穏やかで落ち着きますね☆

  • こはる

    こはる

    2014/01/31 16:37:14

    ビーチはいつも
    混んでいるね(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

  • みょん*♪

    みょん*♪

    2014/01/31 16:26:42

    こんにちは〜♪
    ビーチ…私もよく行きます!