アミ

今朝できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記

アマリリスの手持ちが完成~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

ホントにここのところずっと

ミラクルからは見放されてるようですが

リボン付きしかないので

充分です(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

でも小島にまた1個メガってたので迷う(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

優柔不断のアミですからゆるゆると気まぐれに

やって行きます

皆さんの水遣り支援に感謝します(~▽~@)♪♪♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/02/01 09:05:01

    私ものんびりやろうと思いますが
    時間がかかると困るよねぇww
    アマリリスの手持ち、おめでとう!
    うちは2個メガってから ぱったり止まりましたww+.(≧∀≦)゚+.゚
    そのうちできるでしょw

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/01/31 22:12:39

    手持ち完成おめでとうございます。
    私も合成待ちがあるのですが、今朝合成したら
    先にやったベコニアでミラクルが出て、続く訳ないと止めてしまいました。
    レアはなかなか拾えませんね。
    今日のコーデ、ヘッドリボン、素敵ですね。

  • エレメント

    エレメント

    2014/01/31 18:37:12

    アマリリス手持ちの完成、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

    私は、あと1本。。しんどー(。_。;)゜:。アセ
    レアもなかなか、拾えましぇーん;;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/31 13:32:37

    手持ち完成おめでとうございます^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/31 13:05:22

    おめでとう

    可愛いお花ですね

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/01/31 12:29:14

    ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    ここんとこ Pこのお花に手を出せずにいますのだ。(〃'Θ'〃)ゝ 
    でも こうして お友達が持ってるの見ると・・・・
    欲しくなるなるぅ~❤ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

    ✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでと~☆.。₀:*゚✲゚*:₀。