heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ぉ久ですぅ❤ぁりヵゞ㌧ですぅ(´▽`)ノ

コーデ広場

みなさん^^こんにちゎ~

巷でゎインフも流行の兆しを見せ始めているようですがぁ。。。

ぉ元気に過ごしていらっしゃいますか?

ちょこっとご無沙汰していましたぁ(*´∀`*)ゞ

実ゎ。。。全治一ヶ月の大怪我しちゃいまして~(◞‸ლ)✩

入院してましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘ

入院中ゎ。。。代わりに家族のものがINちょこっとしてくれたり

痛みが落ち着いて体が動かせるようになってからゎ。。。

ちょこちょこINさせていただいていましたぁ(´▽`)ゞ

退院ちょっと早めて貰ってw。。。今ゎ自宅療養中ですぅ。

まだ。。。安静にしとかなくちゃいけないのですが。。。

体調が良いときゎ。。。ちょこっとINしてますぅ^^

お友達の皆様にゎ。。。留守の間も。。。

✿訪問&お水やり&コメント❤(◕ω◕人)ぁりヵゞとぅ❤ございますぅ✿

元気に復活しましたら~お礼の訪問を順次させていただきますぅ ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)

お友達の皆さま~これからもどうぞ。。。^^

仲良くよろしくぅお願いしますぅ❤(。◕ ◡ ◕。)ノシ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ゴシックなぁシスター。。。^^

教会でお祈りした後ゎ怪我や病で苦しんでいる方の訪問医療ですぅw+

  • アリオン

    アリオン

    2014/03/01 15:27:07

    こんにちは 3月1日 ☆ステキお届けです 今月もヨロシク(^○^)/

  • アリオン

    アリオン

    2014/02/22 09:50:21

    おはようございます ニャンニャンニャンの日 ☆ステキお届けです ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  • Rieee

    Rieee

    2014/02/08 21:39:47

    雪がふわふわ(≧∀≦)おいしそうだけどきっと冷たいんだろうなぁ。
    おなか壊すなぁ。

    退院おめでとう♡
    新陳代謝がいぃんだね〜♪
    家族素敵(*´艸`*)

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/02/07 05:44:08

    (*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀寒さを元気に乗り切れますように がんばれ日本♪いよいよですね(◕‿-)尸~

  • Яiu

    Яiu

    2014/02/03 11:49:02

    おはよ~^^ 節分で鬼を追い払う前に風邪菌追い払わなきゃ(。→∀←。)
    heonたんは~、早く治りますようにと、鬼に怪我を持って行ってもらおうね^^

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/02/03 10:39:16

    こんにちはー^^ 
    豆まき、自宅では回収のしやすさ優先で落花生で行いますw 
    2月もよろしくです♪

    あらら~
    でも無事退院おめでとうございます><
    無理せずゆっくり休んでくださいな✿

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/02/03 06:05:35

    □┐(。◠‿◠。)/゜°。゜。°゜ ㋔㋩㋵㊀福がたくさん来ますように♪ 今週もよろしくね*´◡`*

  • くま

    くま

    2014/02/02 08:26:27

    お早うございます。昨日は暖かったですが今日は曇りです。STP・メガ水お届けです。よい休日を・

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/02/01 23:13:41

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も晴れて暖かかったです。
    入院していたんですか。
    \(◎o◎)/!

    今月も宜しく(✿◕ܫ◕)ノ❤お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫

  • beyonce

    beyonce

    2014/02/01 22:45:40

    あっという間に2月ですね~今月も宜しくお願いしますね^^

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2014/02/01 20:15:25

    ヘオンちゃん(。・(エ)・。)ノコンバンワ☆
    2月もヨロシクで~す♪

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/02/01 19:51:47

    今日も1日….(((([オツカレサマ]>o(‘v`*)明日もガンバルベーヾ(●´∀`●)
    今月もよろしくどうぞ。

  • アリオン

    アリオン

    2014/02/01 17:00:38

    こんにちは 2月1日の☆ステキお届けです 今年も残すところわずか11ヶ月となりました (ΦωΦ)ふふ

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2014/02/01 12:14:10

    あら(@゜Д゜@;
    そうだっての~
    十分療養してくださいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2014/02/01 11:31:39

    おはようございます^^今日はのんびり休日を満喫します♪ 
    入院していたんですね!
    無事に退院出来てよかったです。でも、無理しないでね^^
    暖かくなる頃には元気になっているといいですね。

  • Elina

    Elina

    2014/02/01 08:36:29

    お早うございます^^
    メガアマリリスの手持ちとヘッドコサージュをゲットしました(*^^*)

    大怪我してたんですね><
    お大事にゆっくり休んでね。

  • くま

    くま

    2014/02/01 07:38:08

    お早うございます。今月も宜しくお願いします。STP・メガ水お届けです。

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/02/01 05:56:32

    heonちゃん 大変だったね:;(∩´﹏`∩);:
    平気かな・・・。無理しないでね(。→人←。) お大事だよぉ
    ブログ書いてくれてありがとう!

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2014/01/31 22:47:25

    お久しぶりです♪
    そして大変遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます!よろしくです!

    そして早く復活できますように☆彡しかし時間をかけてゆっくりですね^^

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/01/31 22:13:03

    ヘオンちゃん、今晩は~^^♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

    それは大変でしたね~・・・@@;

    無理しないで、お大事にしてくださいね・・・早く治ります様に・・・*^^*♪

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2014/01/31 22:06:09

    heonヌナあんにょん('-'*)♪
     お怪我たいへんでしたね。
     ケンチャナヨ?
     パルリ ナウセヨ~
     早く治って、またサークルカフェに来てね~
     (o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
     

  • luke

    luke

    2014/01/31 21:20:16

    今晩は☆大怪我?!どうかお大事に・・(-人  ・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2014/01/31 19:16:59

    大変だったね( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ怪我早く治りますように

  • 紅

    2014/01/31 19:09:10

    こんばんは~
    こちら気持ち悪いくらいの暖かさです^^;
    今月もお世話になりました。来月もよろしくです~

    ↑うわぁ>< 大変でしたね!
    ゆっくり休養なさってね~

  • 沙羅

    沙羅

    2014/01/31 18:51:18

    全治1ヶ月!?
    そりゃ大変だったねぇ@@
    自宅療養って事は、まだリハビリとかもあるんじゃないの?
    無理しないでね~~☆

  • エレメント

    エレメント

    2014/01/31 18:42:38

    ありゃ~~。。
    大怪我してたの~。。
    それは、大変だったですね><;
    ゆっくり、しっかり治してね!!

  • アールっち

    アールっち

    2014/01/31 17:44:15

    サークルのコメ見て来ましたっっ

    体調の方はどんなかな~

    無理しないでね~お大事に~

    なんか、甘酒が栄養がたくさんあっていいみたいだよ^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/01/31 17:01:30

    こんにちは♪
    1月最後のご訪問です、今月もお世話になりました(◡‿◡✿)

    大変でしたね、どうぞゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/01/31 16:38:36

    おどろきました!

    大丈夫ですか?

    無理しないようにしてくださいね。

    お大事に・・・

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/01/31 15:10:33

    あらら、、、、、、大丈夫ですか?

    私も、、去年の今頃は、、そんな感じでした、、

    来週また入院します、、^^;

    どうぞ、お大事に、、、お大事に、、、