忘却の彼方に

お着替え~

日記

「おっさん、何しとんねん」という突っ込みはご勘弁を^^;

 

お友達に勧められてゴシック服にしてみました。

しかし、これで重ね着できるとか、

組み合わせで楽しめるといいのですが、

服の形状の問題でなかなか…

 

 

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2014/02/02 10:35:10

    今、色々試して見ましたが、
    やはりヒールが低いのがダメですね~
    どれもベタ足に見えちゃって^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2014/02/02 10:23:25

    色違いとか、揃えたくなるものも多かったでしょ^^;

    クロスストラップパンプスは幅広具合がねえ・・・
    女性用と比べると圧倒的な存在感で^^;
    まだスタッズベルトゴシックシューズのほうがよさげで^^;

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2014/02/02 02:03:03

    先週、あまりごつくない「クロスストラップパンプス」が出てますが、それでもダメかしら?

    とりあえず、先週先々週で、たぶん諭吉が飛んだわ。。。。。。。
    あとからほしくなって「セコオク(正式名称「ニコッとフリマ」)」で「買う」より、
    普通にニコタから買える今のほうが、安く済むからね。
    間違いなくいらないだろうもの以外は、ほぼフルコンプしといたわ。。。_|~|〇ii

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2014/01/31 21:22:44

    レースアップリボンゴシックブーツは何回も試して見たのですが、
    やはりごつすぎて、バランスが悪く見えたのでやめちゃいました^^;
    あとちょっと気になるのはダノワワイドくらいで、
    今回はこれでしゅーりょーかも^^;

  • くりす

    くりす

    2014/01/31 17:59:26

    今発売中の「2月限定」マークが入ってるのは
    もしも後から欲しくなっても入手難しくなるので
    気になるようなら今からチェックしておくのもいいかもです。

    レースアップリボンゴシックブーツ
    (メンズでこの手のデザインはかなり珍しいですよw)

    男性アバで色々試着して遊んでみたけど
    スカート丈の長いバージョンで上記の靴の組み合わせも悪くはなかった(^^
    (あくまで個人的意見w)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2014/01/31 17:33:57

    くりすさん、ありがとです^^
    アイテムをあまり持ってませんし、
    ♂用の靴はごついものばかりなので
    これくらいしか選べません。
    ヒールの高いものもないし^^;

    心音さん、ありがとです^^
    わっはっは!これ以上を望んでも
    そういうアイテムがないので無理ー!残念!!(古杉^^;

  • 心音☾*sion

    心音☾*sion

    2014/01/31 17:28:41

    こ・・・ このスカート丈までにしておいてくださいねーww ^^;
    お笑いを(?)取るなら、これより短い丈も?アリかも?知れませんがwww
    (え?w してみます?ww)


    黒っぽくなりたくて(黒猫風になりたくてw)
    ・・・と思ってたら、アイテムショップにゴシックが出る季節にwww
    ん~、ん~、、、と迷いながらC服で誤魔化し中の私です(←なんじゃそりゃw)

  • くりす

    くりす

    2014/01/31 17:04:19

    きゃぁ~❤
    綺麗、綺麗♪
    なかなかいい感じですね(^^