メージャン

お部屋アイテム購入しました~

お部屋アイテム

まずはピンクで・・・何か恥ずかしいですね^^;
とっととコイン貯めて茶色にチェンジしよう。
・・・でもまだ服買えてないの。
6000コインは高いね~

  • メージャン

    メージャン

    2014/02/03 16:03:41

    > 真凛 さま
    私も全色そろえるつもりです。
    茶色が落ち着いて良い感じだよね。
    ゴシック部屋も楽しそう♪

  • 真凜

    真凜

    2014/02/01 10:18:51

    私も最初ピンクにしたんだけど
    なんだか目に優しくないので、茶色にチェンジしましたw
    あと、ゴシック風の部屋を作るために黒も購入してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

  • snowpink

    snowpink

    2014/02/01 06:43:53

    そかそか~w
    ピンクはCコインあまり使わないから
    余るくらいあるんだけどw
    部屋もあまりいじらないからねw
    今月のシスター、余分に買ってあるから
    贈るね^^