運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆137回目

きせかえアイテム

137回目は、「お好きなアイテム600P分」(プレ渡し)です。

現在販売中のアイテムの中から、お好きな物を600P以内でプレゼント♪

フリマでのお渡しは出来ません。
ご希望のアイテムは、当選後にお伺いします。
一週間程度ならお待ちしますので、新作発売後でも大丈夫です。

1名様に当たります。
締め切りは、2月2日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

・当選されたアバ以外(お友達など)には、お送り出来ません。


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


先週、東京に行きました。
スカイツリー内にある、御用邸というお店のチーズケーキが絶品でした。
試食して即購入を決めたのですが(自分用・会社用に1個ずつ)、
良く見ると「那須高原」(栃木県)と書いてある・・・。
東京土産としては、ダメだったかしら?(ノ∀`)ヒャー

  • ミリア

    ミリア

    2014/02/02 12:27:31

    参加ありがとうございました✿

  • megmeg

    megmeg

    2014/02/02 08:40:15

    おはようございます♪
    素敵な企画ありがとうございます^^
    2月限定品魅力的なものがいっぱいなので
    ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします。

    絶品のチーズケーキ食べてみたいです(*´▽`*)

  • なもなも

    なもなも

    2014/02/01 21:25:20

    こんばんは✿
    参加させていただきます^^
    宜しくお願いします○┓ペコリ

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2014/02/01 21:17:15

    こんばんは^^
    いつも企画ありがとうございます。
    今回も参加させてください。
    よろしくお願いします^^

  • ラヴィアン

    ラヴィアン

    2014/02/01 21:05:38

    こんばんは!
    今回も、企画に参加させてください。
    よろしくお願いします。

  • ぷー❤

    ぷー❤

    2014/02/01 19:38:26

    こんばんんは^^
    参加します。
    いつも企画ありがとうございます
    よろしくお願いします(*^_^*)

    チーズケーキ、大好きです♪
    食べてみたいです^m^

  • terrewin

    terrewin

    2014/02/01 16:00:34

    初めまして、ブログ広場から失礼します。参加させて下さい。
    とても豪華な企画ですね。非課金なのでもしも当たったらとても嬉しいです。

    チーズケーキいいですね。ケーキはなんとなく冬に食べたくなる食べ物です。

    よろしくお願いします。

    誤字があったので書き直しました。

  • とろろこんぶ

    とろろこんぶ

    2014/02/01 15:53:00

     こんにちは☀参加します!
    よろしくお願いします^^

     私は昨年10月に姉の国体があるのでそのときにスカイツリーに行きました。
    残念ながら雨でほとんど見えませんでしたが、
    下のソラマチで「東京バナ奈ツリー」を買って家に帰宅後食べましたv
    限定でひょう柄だったのが可愛かったです^^
    もちろんおいしかったです♪
     

  • るな@

    るな@

    2014/02/01 14:32:52

    こんにちは。
    参加させてください❤
    スカイツリーは出来上がる前に離れたところから見たことしかありませんが。。
    チーズケーキ好きなので気になりますね。
    行く機会があれば食べてみたいです(◡‿◡*

  • 七リィ

    七リィ

    2014/02/01 13:35:26

    こんにちは☆
    よろしくお願いいたします m(_ _)m

    チーズケーキは 結構どれも味が違って
    お気に入りのを見つけると 嬉しくなってしまいます (´∀`*)
    那須高原の牛乳?をつかっているから より美味しいのかもしれませんね☆

  • 紗彩

    紗彩

    2014/02/01 10:49:30

    こんにちは
    広場から参加します

  • ★ナチュナルドS

    ★ナチュナルドS

    2014/02/01 10:38:11

    広場より参加します(*´∇`*)

    豪華な企画感謝です!!


    よろしくお願いします★

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2014/02/01 10:27:58

    おはようございます。
    参加します!
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    スカイツリーはまだ行った事がないのですが、
    一押しのお店もたくさんあるようですね~

  • あんず

    あんず

    2014/02/01 10:20:21

    おはようございます^^
    是非参加させてください♡
    よろしくお願いいたします✿

    スカイツリーの話をしつつ渡せば
    OKだと思いますです♪
    私もチーズケーキ好きなので
    食べてみたいです><

  • 琴りん

    琴りん

    2014/02/01 09:12:21

    おはようございます。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 結愛

    結愛

    2014/02/01 08:16:32

    おはようございます
    参加しますmm

    私がパラオという国に行った時も
    その事件おこりました 笑
    ぱらお土産といって渡したらオーストラリア産という...

    お土産は気を付けて買わないといけないですね 笑

  • むらたパープル

    むらたパープル

    2014/02/01 03:52:57

    初めまして、こんばんは。
    広場から失礼させていただきます、参加を希望します♪

    私事ではありますが、東京に住んでいたにも関わらず
    スカイツリー3回ほどしか見たことがありません・・・

    やはり興味があるので、こんど御用邸訪問してみようと思います^^
    宜しくお願いします♪

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2014/01/31 23:39:02

    こんばんは☆
    いつも素敵なき企画をありがとうございます♪
    参加させて下さい☆
    よろしくお願いします♪

    チーズケーキ美味しそうですね~( 〃▽〃)

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/01/31 23:30:17

    こんばんは
    参加します
    どうぞよろしくお願いします

    スカイツリーは建設中に見ただけで まだ行ったことがありません…orz
    チーズケーキ とても美味しそうですね^^

  • 空翔=冷え性

    空翔=冷え性

    2014/01/31 23:28:50

    こんばんは!
    参加させていただきます。
    いつも素敵な企画ありがとうございます。

  • あみ

    あみ

    2014/01/31 23:18:37

    こんばんは^^

    是非参加させてください!
    よろしくお願いします!!

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2014/01/31 23:00:47

    こんばんは♪
    企画ぜひ参加させてください^^
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 犬

    2014/01/31 22:52:38

    こんばんは✿
    参加させていただきます
    よろしくおねがいしますm(_ _)m

    私も少し前に東京の浅草に行きました^^
    スカイツリーは遠くからしか見えなかったですが
    次行く機会があれば中まで入ってチーズケーキ好きなので買ってみたいですね><

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2014/01/31 22:50:09

    ミリアさん、こんばんは。今回も参加させて下さい。
    おおお…!ミリアさんが行かれたというチ-ズケ-キの
    お店、私の職場のものすごい近くですw あのケ-キ、
    おいしいですよね~。よろしくお願い致します<(_ _)>

  • かなめ

    かなめ

    2014/01/31 22:44:03

    今晩は、参加させていただきます!
    よろしくお願いします(ペコリ

    チーズケーキ、美味しそうですね^^
    また見かけたら購入してみたいと思います~

  • 楓汰君

    楓汰君

    2014/01/31 22:20:33

    こんばんは
    参加させていただきます

  • ran

    ran

    2014/01/31 21:57:53

    こんばんは^^
    豪華な企画、ぜひ参加させて下さい!!

    ↑のチーズケーキ、確か高速道路のサービスエリアで見たかも。。。
    気になっていたけれど、買った事ないんです。
    今度買ってみます(*^。^*)
    スカイツリー、去年行こうと思っていたのに行けず。
    未だに行った事ありません(>_<)

  • 夜月

    夜月

    2014/01/31 21:25:24

    こんばんは。
    久しぶりに参加させていただきます。

    チーズケーキ、イイですね!
    ベイクドでしょうか、スフレでしょうか、それともレアチーズでしょうか。
    どれでも美味しいですよね~。

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2014/01/31 21:22:29

    こんばんは!
    参加させていただきます*
    よろしくお願いします。

    チーズケーキ大好物です!羨ましい(*´艸`)

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2014/01/31 21:19:53

    こんばんは。
    参加します。
    スカイツリ~、一度は行ってみたい・・・。
    よろしくお願いします。

  • ♀赤嵐⇔ロード

    ♀赤嵐⇔ロード

    2014/01/31 21:17:18

    こんばんは✿
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    スカイツリーいいですね!
    まだ行ったことないんですよ(ノ∀`)ヒャー
    チーズケーキ食べてみたいです♡

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/01/31 21:14:15

    こんばんは。
    参加させてください!

    おかえりなさい^^
    美味しいなら東京土産としていいんじゃないかと思います^^
    まだスカイツリーへ行ったことがないので、行ったときには
    覚えておいて買って食べてみたいですね♪

  • せんせんせん

    せんせんせん

    2014/01/31 21:10:38

    こんばんは✿
    ぜひ参加させてください^ ^

    チーズケーキおいしそうですね
    大好きなのでスカイツリーに行ったあかつきには購入したいと思います^ ^

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2014/01/31 20:47:51

    こんばんは^^
    久々に参加させてくださいませ^^

    ご旅行、お帰りなさい(*^-^*)
    スカイツリーには色々なお店がありますね^^
    御用邸のチーズケーキは栃木産と書いてあるとおり、栃木のSAにあったような…^^;
    少し前相方がよく寄って色々なのを買って帰ってきてました^^;
    (最近は帰宅時間が遅くて寄ってこれないらしいですw)

  • 凪.

    凪.

    2014/01/31 20:47:25


    参加します!

  • なぽ.

    なぽ.

    2014/01/31 20:46:18

    こんばんは(◡‿◡✿)

    参加させていただきます!
    スカイツリー…まだ東京タワーしか登ったことがないです( ̄▽ ̄;)
    是非いったらチーズケーキ食べてみようかな…♥
    それは栃木県産なのでしょうかね?w(ノ∀`)ヒャー
    (真似すいません)

  • (餡PAN饅)

    (餡PAN饅)

    2014/01/31 20:35:19


    こんばんは☪
    今回も素敵な企画ありがとうございます*
    参加させてください♫
    スカイツリー良いですねえ!
    東京は遠くてなかなか行く機会が無いので羨ましいですっ

  • とり

    とり

    2014/01/31 20:30:50

    こんばんは✿
    参加させてください。
    スカイツリーは行ったことないです。
    美味しいものにも出会えるのなら、行ってみたいですね。

  • ももりん

    ももりん

    2014/01/31 20:28:28

    こんばんは^^いつも素敵な企画ありがとうございます
    今回も参加させて頂きますm(*- -*)m
    チーズケーキいいですねえ。ケーキ類の中で一番好きです^^
    おみやげならどこの物でも嬉しいですよ。その地で買ったものでしょうしね♪

  • 琉夏

    琉夏

    2014/01/31 20:15:03

    こんばんは
    企画に参加させてください
    よろしくお願いいたします

  • みるくうさぎ

    みるくうさぎ

    2014/01/31 20:04:26

    こんばんはー♪
    いつも参加させて頂いてる者です*今回も参加させてください♪

    おみやげあるあるですねー笑
    私もこの間京都土産に抹茶ケーキかって帰ったのですが
    その後友人と大阪でその抹茶ケーキ見てなんとも言えなかったです 笑

    今回も宜しくお願いします♪

  • 皐月

    皐月

    2014/01/31 20:02:13

    こんばんは✿
    参加させていただきます^^

    どうぞ、よろしくお願いいたします*

  • みいこ

    みいこ

    2014/01/31 19:47:22

    こんばんはw
    ぜひ参加させていただきます^^

    チーズケーキいいですねww
    ここんとこいちごショートケーキの毎日で
    (息子用の大きなバースデーケーキ1日では食べきれず・・・)
    たまにはチーズケーキも・・・(オイ)w

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2014/01/31 19:42:25

    お気に入りから こんばんは~★
    豪華企画をありがとうございます♪
    是非、参加させてください!
    非課金者ですので当たったら飛び跳ねて喜びます✿
    大切に使わせていただきますので宜しくお願いしますmm
    。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+当たりますように!!!

    素敵&お水を添えておきましたので どうぞ^0^/



    東京、スカイツリー行ってみたいです^^
    御用邸というお店のチーズケーキ "φ(・ェ・o)~メモメモ

    しかし・・・そういうこと あるのですね。。。
    試食があればご当地のだと思いますよね><。
    買うときは確認しないといけませんね^^;
    まぁ、私の場合美味しければ◎ですけどw

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/01/31 19:40:57

    こんばんは

    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • たら

    たら

    2014/01/31 19:40:43

    こんばんは♪
    参加いたします。

    御用邸のチーズケーキは食べたことがあります。
    美味しいですよねー。
    お土産にいただくなら美味しいものの方がいいと思うので個人的には「アリ」ですー。
    割と日持ちもしたような。

  • さくは

    さくは

    2014/01/31 19:36:27

    こんばんは。

    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

    東京土産(スカイツリー周辺地域)の定番でスカイツリーにお店があるところといえば、梅園のあんみつ、船橋屋のくずもち、などが思い浮かびます。
    今度ぜひ。

  • はるたろう

    はるたろう

    2014/01/31 19:35:19

    こんばんは~♪
    今回も参加させてください(^-^)
    よろしくお願いします☆

  • ちか

    ちか

    2014/01/31 19:35:11

    こんばんは( ´o` )ノ
    参加させていただきます!!
    よろしくお願いします✳︎

  • くま

    くま

    2014/01/31 19:32:38

    こんばんは
    ブログ広場から失礼します
    是非参加させてください!
    よろしくお願いします^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/01/31 19:30:24

    こんばんは^^
    企画をありがとうございます♪
    参加させて頂きました。

    御用邸のチーズケーキ、つい最近那須に行った時に
    食べました^^ とっても美味しいですよね〜〜!!
    お土産は、貰うと嬉しいですが、美味しかったらもっと
    嬉しいですね〜〜〜!

  • りとわふたー.

    りとわふたー.

    2014/01/31 19:29:14

    こんばんは(*'▽')
    広場から失礼します、参加させてください~!

    よろしくお願いします(*´▽`*)

  • もぐ

    もぐ

    2014/01/31 19:28:29

    こんばんは。
    いつも素敵な企画をありがとうございます。
    今回も参加させてください。
    よろしくお願いします^^

  • ゆい

    ゆい

    2014/01/31 19:27:17

    こんばんわ。

    久し振りに参加させていただきます。
    宜しくお願いいたします。

  • ピノ

    ピノ

    2014/01/31 19:23:37

    こんばんは^^
    参加します~よろしくお願いします

    お土産・・・そういうこと、たまにありますよね^^;
    でも美味しければいいのですww

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/01/31 19:21:27

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 山グミ

    山グミ

    2014/01/31 19:16:32

    こんばんは^^
    参加させていただきます。
    ちょうどチーズケーキが食べたかったので、絶品のお味、羨ましいです♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2014/01/31 19:14:35

    こんばんわ。参加よろしくお願いします。

  • もにぱん

    もにぱん

    2014/01/31 19:13:47

    こんばんは
    参加させてください

  • 桐乃.

    桐乃.

    2014/01/31 19:13:20

    こんばんは
    広場より参加させていただきます(◡‿◡✿)

  • yuka

    yuka

    2014/01/31 19:11:21

    こんばんは。

    参加させてください。
    御用邸のチーズケーキ美味しいですよね。
    生産地よりミリアさんの美味しいものを、という気持ちの方がいいお土産ですよ。

  • 萌葱

    萌葱

    2014/01/31 19:09:56

    こんばんは。
    参加させてください。

    お土産・・・ありがちですよね。
    でも、美味しければOKだと思います。

  • 来葉

    来葉

    2014/01/31 19:09:15

    こんばんは^^
    今回も運だめしで参加させていただきます♪
    いつも素敵な企画ありがとうございますm(_ _*)m
    それでは、よろしくお願いいたします。

  • かなちょ

    かなちょ

    2014/01/31 19:08:49

    こんばんは☆
    参加させていただきます/
    よろしくお願いいたします ^ ^

    旅先でお土産買ったら
    自分ちの近所で製造されたものだったことありますw

  • 紗兎

    紗兎

    2014/01/31 19:06:09

    こんばんは、運試しに今回も参加させて下さいヽ(=´▽`=)ノ

    お土産物ってどこもそんな感じですよね…!
    全然関係ないところの物が置いてあったり、産地が違ったりなんて
    買ってから気づいたりして、うおー!ってなってしまうけれど
    貰う方的には美味しかったらわりとなんでも嬉しいなんて思ってしまう
    ゆるいわたしです٩(╹౪╹๑)۶

    海外のおみやげで、ハワイのチョコを貰ったのですが
    メイドインオーストラリアだったりとかいうことがありました…笑

  • かなめ

    かなめ

    2014/01/31 19:01:32

    こんばんは^^
    参加させてください*
    宜しくお願い致します♪

    御用邸のチーズケーキは美味しいですよね~!
    ですが那須高原と書いてあるのには気が付きませんでした^^;
    でも美味しいものであれば良いのではないでしょうか?w

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2014/01/31 19:01:19

    こんばんは♪
    ぜひ参加させてください!
    よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

  • 猫次郎

    猫次郎

    2014/01/31 18:56:37

    こんばんは。
    参加させて下さい。

    試食して美味しかったのなら良いのでは^^

  • 天稀

    天稀

    2014/01/31 18:55:24

    こんばんは、いつもステキな企画をありがとうございます^^
    2月の魅力的なアイテムが多い中でのP代理購入は嬉しいですね♪
    参加します よろしくお願いします☆

  • スウ

    スウ

    2014/01/31 18:53:19

    こんばんは。
    いつもタイムリーで素敵な企画有難うございます♪
    是非参加させてください♪

    スカイツリー!まだ登ったことありません。
    天気が良いと素晴らしいと聞きますね~。
    むふふ、どちらの名産でも東京で買ったらば東京土産ということで…ヘ(>∀<*)
    御用邸、検索してみたらすっごく美味しそうでした♪
    極上プレミアムチーズケーキ しらさぎというのも気になります~。

  • GJ生徒会★嗄夜

    GJ生徒会★嗄夜

    2014/01/31 18:53:13

    こんばんは、参加させていただきます*
    お土産ならおいしければ基本何でもいいと思いますよ♪
    チーズケーキ食べてみたいです…笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2014/01/31 18:53:13

    こんばんは^^
    参加させてください。

    お土産、よーく見ると製造場所が違うこと多いですよね^^;

  • 雨宮しぐれ

    雨宮しぐれ

    2014/01/31 18:45:27

    こんばんは、
    参加させてもらいます!

    お土産は、美味しければあまり気にしないと思います~

  • 初

    2014/01/31 18:44:59

    こんばんは、参加させていただきます!
    チーズケーキ!食べてみたいです(*^_^*)

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2014/01/31 18:43:36

    こんばんは
    参加します
    よろしくお願いします

    私も食べたことあります^^
    おいしいからいいと思いますよ~

  • たかはし

    たかはし

    2014/01/31 18:40:33


    こんばんはヽ(´▽`)/
    参加させていただきます!

    お土産は美味しければ大丈夫ですよ!←
    ちなみにわたしチーズケーキは苦手です・・・

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 百鬼バレーナ蜈蚣

    百鬼バレーナ蜈蚣

    2014/01/31 18:36:04

    こんばんは!参加させていただきます♪

    チーズケーキ…!ジュルリ((
    美味しければ、なんだって大丈夫だと思いますよ~♪食べたいなぁ!((
    チーズケーキとか大好物です(*´▽`*)

  • 菫

    2014/01/31 18:35:48

    こんばんは、はじめまして。
    ブログ広場より失礼致します。

    素敵な企画、是非参加させてください。
    よろしくお願い致します。

  • 僕☈くぁ♥

    僕☈くぁ♥

    2014/01/31 18:35:24

    参加します-*

    バレンタインアイテム可愛いですよね♥

    チーズケーキですか!!私好きじゃないんですが家族は皆美味しいっていってたべてます!!
    土産は気持ちがこもってればなんも変わりませんよ!!