森近霖之助

無事に!(本日2つめのブログですいません)

日記

Melody Lineの撮影終わりました!!

刈谷ハイウェイオアシスで、観覧車バックに撮影してきましたww

てか刈谷ハイウェイオアシスって、車で30分足らずでいけるんだね!初めて知ったw

みんなで寒い寒い言いながら、

何テイクも重ね、何とか完成したのが2つ撮れましたーー

どっちが上がるのかはわかんないけどね^^;

やっと。。。終わったよ!!


さて、次は2月16日に向けて、ダンシング☆サムライと、ぼくとわたしとニコニコ動画

練習しないとww

  • キョン

    キョン

    2014/02/04 23:05:40

    >ゆうさん

    ちなみに今日上がったみたいですよ(  ̄▽ ̄)

  • ゆう

    ゆう

    2014/02/04 18:32:18

    いやいや教えて下さいよww
    バッチリ見に行きますからね♪

  • キョン

    キョン

    2014/02/02 16:42:18

    >ゆうさん

    今回教えないでおこうかしら(笑)

  • ゆう

    ゆう

    2014/02/02 15:07:19

    お疲れ様ですー!!
    上がったらまた見に行きますから♪

  • キョン

    キョン

    2014/02/01 19:43:46

    >玄人ルイ。さん

    そっか!!
    受かるのを祈ってるよ♪

    ダンサムww
    頑張って覚えます!!

  • 玄人ルイ。

    玄人ルイ。

    2014/02/01 14:06:29

    顔出せなくてごめんねっっ
    報告できませんでしたが、これから合格発表が終わるまでinしないんだ、ごめん。
    いい報告ができるように頑張ります✧

    受験終わったら絶対見ます!!!
    【サームーライッ✧ ヘアッ✧】って頑張ってねー(*´ω`*)

  • キョン

    キョン

    2014/01/31 21:28:34

    >わがままにゃんこさん

    おつありです^^
    ありがとうございますw
    ひっそりと動画上げてもらいます♪

  • わがままにゃんこ

    わがままにゃんこ

    2014/01/31 20:48:10

    お疲れさまです^^
    動画upたのしみにしてますw

    頑張ってください^^