ひふみ

韓国に対するビザ免除廃止要求署名

日記

こんな署名活動が行われている事をつい先刻まで知らなかった。
結構な数が集まっているのね。

速攻で呼びかけの「Change.org」というサイトに行って賛同をクリックをしてきた。

【参考URL】
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2

 

~~~~~


米国で韓国系と中国系の反日組織が連携活動 日系議員が支援

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20140131-238555/1.htm

この1月15日、アメリカ連邦下院が全体会議で通過させた統合歳出法案(予算法案)には、予算とは関係ない内容が含まれていた。それは2007年7月に下院を通過した「慰安婦謝罪決議案」。この決議に基づき、日本政府に謝罪を促すよう、米国務長官に指示するものだった。 

  • ちゃばん

    ちゃばん

    2014/02/03 16:47:04

     |ω・)<お…お邪魔します…
     |ω・)ノ<あ、あの…私も、署名…してきました…。
     |ω<)ノシ<…お邪魔しましたっ。
     |)彡ささっ。

  • タキ

    タキ

    2014/02/03 01:15:00

    しかし、何でここまでされてるのに日本人は韓流、韓流となるのかね?

    正直理解に苦しみます。

  • sakino

    sakino

    2014/01/31 22:34:19

    私も署名してきたよ