ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

可愛いどうぶつさんたちと一緒に

コーデ広場

あ~~ん

早く 雪の結晶花の合成で、ミラクルの

『抱きつくゆきぐま(スノー)』が欲しいなぁ♡


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/02 00:11:18

    ぽこさん、(U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン!

    見て! 見て~~♪♬
    ほらねっ❤ 抱っこしているでしょうw(*´艸`*)うふ
    欲しかったゆきぐま(スノー)ちゃん♡
    いただいちゃいましたぁ~ エヘ(〃´・ω・`)ゞ

    嬉しいなぁ❤ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/02/01 23:11:22

    ゆきぐまのスノーはまだなんですねー^^;
    と言ってる、俺もまだなんですけどねw
    お互いに早くミラクルが起こると良いですね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/01 19:03:19

    南風 すずかさん (U◕ ㉨ ◕。)ノこんばんは✿

    ダヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
    最近本当にミラクル率が落ちていますよね。
    えぇっΣ(゜Д゜;!!  20回ですか~!?
    そんなに待てないですよ~~(ノд・。)
    っていうか、それまでPコインが持ちません。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/01 18:52:22

    可愛い動物さんいっぱいーーーー

    ゆこたんさんも可愛いーーー

    最近はミラクルなかなか出ません
    20回以上合成しないと出ないです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/01 00:37:00

    KIKIくん (๑・㉨・๑)ノコンバンハ

    ああーー それは 要らないかもww

    グワッΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノあっちイケ!

    (*´艸`*)ククク 冗談よ♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/02/01 00:27:19

    『抱きつくKIKIくんヽ( ´¬`)ノ 』は要らない? Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 要らない!w