アマヤ

最悪だぁwwwwww

日記


家のブレーカー落ちたぁ!

PCも落ちたぁ!!



作成途中の電子小説も消えたぁっ!!!!



ありえん...ありえんぞ

途中まで良い出来だったじゃないか

母さんめ、あんなタイミングでドライヤー使わんでも...(泣)


よーし、小説作成、再開!!
とは、いかないんだなー俺の場合は


やる気が起きない

「え...また最初から?」って感じでやる気が起きない



だから、いま
やる気、充電してる


真・ガンダム無双やって充電してる
敵を狩りまくって充電してる


キラ様マジ最強
マジ最強のスーパーコーディネーター!
最強すぎてヤバイ!!

無双すぎるわwwwww


ストフリとか何て鬼畜機体ですかwwwww



ああ、話わかんない人置いてけぼりだね

ガンダム知らない人ごめんなさいw



真・ガンダム無双は巨大モビルアーマーを操れるのがいいよね!!

あれは鬼畜だよ!神だよ!!革命だよ!革命デュアリズムだよ!!!


デストロイガンダム、マジ核兵器すぎるわwwwwww

見ろ、人がゴミのようだ!

っていうムスカ気分を味わえるよ
デストロイガンダムは


名前からしてデストロイだからね、デストロイ!
実力もデストロイなわけですよ、これがwww

2000機は余裕で倒せるよ


ダブルオー・クアンタも最高だね
さすが、刹那の後継機

最高ですね♪


ウイングガンダムゼロ・EW(エンドレス・ワルツ)も神だね!
課金機だけあって、実力もさすがだし
あの翼型のウイングがまたカッコイイ!!!

高機動で高威力
まさに最終兵器っ!あの破壊力はクセになる!!


ヒイロさん、テラ鬼畜過ぎますwwww

「お前には出来ない。俺には出来る」

くぅ~たまんないね~
いいセリフだよ、本当!!


ヒイロさんマジ天使!
そしてマジ悪魔!


天使なのに悪魔とは
あっ...堕天使ですねw(察し)


でもヒイロさんは、行き過ぎた中二病だなwww
あの態度は、中学生の反抗期を思わせるような...

「お前の助けなどいらん。足手まといだ」

いや、うんかっこいいんだけどねー
若干、中二病(反抗期)ですよねー


敵としてラクス・クラインが出たときは殺意が沸いたね
「出やがったな、腹黒女!!!」って感じでwww

味方から支援しろって言われたけど
真っ先にラクス・クライン始末しに行ったからね俺

あとラウル・クルーゼとデュランダル議長が来たときも
「よし、こいつらから殺るか...」って殺しに行ったよね

だって...こいつらガンダムSEEDのネタキャラなんだもん
出たら、誰でも速攻で始末するよwww

もちろんキラ様無双でなっ!!

スーパーコーディネーターの名は伊達じゃありません!!



アムロはまぁ、いつも通りですねw

「殴ったな!親父にも殴られたことないのに!!」

よし、俺と今すぐ拳で語り合おうか、アムロ君www


でも意外と強いんだよ、アムロwww
さすがニュータイプですねぇ 侮れない


なんかアンジェロっていう変態もいたけど、出現したら速攻KILLな!!

あいつヤンデレだから!ヤンデレのホモ野郎
だから┌(┌ ^o^)┐

「あぁ...大佐がいっぱい...ああぁぁああぁぁぁぁああああ!!!」

とか、わけわかめな事、言い出すから

変態でしょ?大佐ラブの変態でしょ?


ああ、うん

これ以上、言葉を発したら瞬殺するぞ☆アンジェロ君



ていうか小説、書く気、まったくねぇなコイツ
仕方ないよ。真・ガンダム無双が面白すぎるのがいけないんだよ

こんなの手元にあったらやるしかないじゃないか



まあ、そういうわけで
俺はガンダムの続きをやろうと思いますw


ではでは

ばいにー(´・ω・`)ノシ



  • 黒羽 籟斗

    黒羽 籟斗

    2014/02/01 19:03:43

    昨日も言ってたね
    ソレ

    小説吹っ飛んだんか
    ドンマイ

  • いつみ@Φ

    いつみ@Φ

    2014/02/01 14:04:16

    あ、ドンマイです。

    私もあります。小説携帯電話で書いてて、充電してたのになぜか電源切れて・・・。とか。

    というかガンダム好きなんですか!うちの母がオタークの域に達してますよw(私から見て)

    気が合いそうですね(母と)

  • 星野 昴

    星野 昴

    2014/02/01 11:43:46

    あ、うん ドンマイ

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2014/02/01 10:36:31

    それは、たいへんですね・・・

    私は、学校の課題の途中でやる気無くなったら、ほんよんじゃうんだ・・・

    いっしょ?