サラ

だ~れもいない海~♪♪

日記

サラちゃんちの守り神エンジェルサラ茶
あまりに退屈だったみたいで、1人ふらりと
お散歩にお出かけになりました(≧ω≦ )

着いた先はニコタ海岸だったようですが、海岸
には人っ子1人いない状態・・・(;一_一)

なんだかつまらなくなったサラ茶様はいたずらを
思いついたようですが・・・

サラ茶様の存在に気づいていない潮干狩り場の
おっちゃんホリンホリンの背後にそ~~っと近づ
き、家来のくま茶太郎をぶん投げてびっくりさせて
やろうとしているみたいですヒィー(>ω<ノ)ノ

サラ茶様そんな至近距離でぶん投げたら怪我させ
ちゃうから止めてーーーー( ;´Д`)

この天使のツラを被った悪魔を誰が止めてくださーい

・・・・(@´・ω・)ん?
いや別に疲れてなんかいないよ
ただちょっとおバカなブログ書いて遊んでみたくなっただけ
(* ̄m ̄) ププッ

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/08/22 22:30:06

    この写真が、すっっっごく笑えるのは、サラリンを知っているからでしょうか…

    いや、笑える、ぷぷぷぷぷ…

  • サラ

    サラ

    2009/08/22 03:09:53

    <なおさん
    懐かしいwwうちの娘は今ドリフにはまってますww

  • なお

    なお

    2009/08/21 22:59:29

    志村~、うしろ~

  • サラ

    サラ

    2009/08/21 19:46:02

    <まかなちゃん
    くま茶太郎GETできた~?(* ̄m ̄) ププッ
    サラ茶様は剛速球投げつけるぞーww

    <まみやん
    隊長ーーーやめてくださーーい。゚(PД`q。)゚。

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/08/21 15:52:52

    んだんだw

    【サラ茶は偽エンジェルー】で宜しいんじゃないでしょうか?

  • まかな

    まかな

    2009/08/21 13:45:56

    よぉっし!
    その背後から私が手から放れて飛んでくるクマをゲットだ♪

  • サラ

    サラ

    2009/08/21 12:53:08

    <ぽんちゃん
    エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
    参謀長官様がなんか意味不明なお題と叫ぼうとしているわーー

    <姫たん
    ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    団長まで何言ってるのよーー
    絶対阻止せねば∑(゚ω゚ノ)ノ

    <ジャック
    ジャックもいじめてあげようか?❤
    ピシ~ピシ~//(●`w´●)ニヤァ・・

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/21 12:49:14

    いじめっこぉ

  • 姫

    2009/08/21 12:21:57

    裏のお顔はそんな凶暴だったのかーぃw
    軽々しく近寄れなねー(* ̄m ̄) ププッ

    次のお題・・・ぽんちゃんにさんせーーーーいw

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/08/21 12:05:20

    その後、ホリンホリンは無事だったのかΣΣ( ̄◇ ̄;)

    “みんな~、かわいい顔に騙されちゃだめよ~~~!
     サラ茶様は、天使の仮面をかぶった悪魔なのよ~~~!!”

    次の叫び隊の叫びはコレやね( ̄▽ ̄) ニヤ
    注意を呼び掛けて、タウンの平和を守るのだ~☆