小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

お気に入りコーデ

コーデ広場

ピンク色が可愛いですねぇ

小学生の頃は紫色が大好きだった記憶があります。
理由は分かりませ~ん。
幼心なりに高貴な紫色に魅かれたのだと思いますう。
けっしてガキの頃からス○ベではありましぇん!!
(*´д`*)ハァハァ

  • うさ

    うさ

    2015/03/20 17:55:07

    こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします
    今回はありがとうございました^^

  • 小梅

    小梅

    2015/03/20 17:51:15

    ハイ、届きました。(^_^)v
    どうもありがとうございました。

    友達は解除しておきますねぇ❤
    また機会がありましたらよろしくです。

  • うさ

    うさ

    2015/03/20 17:36:29

    届きました^^
    此方も先ほど送りましたので確認お願いします

  • 小梅

    小梅

    2015/03/20 15:31:22

    くまさん、どうもありがとうございます。
    よろしくお願いします。^^

  • くま

    くま

    2015/03/20 14:37:17

    本アバです
    申請しましたので承認お願いします

  • うさ

    うさ

    2015/03/20 14:35:41

    了解しました^^
    此方サブアバなので本アバから申請させていただきます(本アバが所持してます)
    宜しくお願いします

  • 小梅

    小梅

    2015/03/20 13:30:56

    うささん、こんにちは。^^
    よろしくお願いしまーす♪

  • うさ

    うさ

    2015/03/20 02:49:59

    こんばんは
    此方に失礼します
    コメント有り難うございました、成立で願いします^^
    交換方法なのですがプレ交換でよろしかったでしょうか…?

  • 小梅

    小梅

    2014/02/04 00:24:32

    おぉ、白色ですか。
    私は一度も白色は購入した時がありましぇん。
    大勢の人が乗っているし汚れも目立ちそうだから(笑)
    色に迷ったら売買時の需要も考慮して白・黒が無難なんだってね。

    確かにブルーも目立つ色ですね。^^
    私は黄色が一番目立つ気がしてならないわん。
    恥ずかしいって周囲の視線を感じるとかですかぁ?(* ̄∀ ̄)ウヒャヒャ


  • kazu

    kazu

    2014/02/03 22:23:34

    はい、そうです♪。
    透き通るブルーが好きですね!。

    前の車をその色にしてたら、目立ち過ぎて
    恥ずかしかったので、今は白にしています^^;。

  • 小梅

    小梅

    2014/02/01 22:29:27

    kazuさん♪
    青色が好みなのねぇ❤
    清楚のイメージがするよね。^^
    濃淡によっても感じ方が違うけどニャン。

    草食系kazuさんは、明るいスカイブルーとか好みなのかなぁ。

  • kazu

    kazu

    2014/02/01 20:15:25

    紫色は、魅惑の色ですね~^^。
    みんな気になってしまいますよ。

    自分は、青色が好きです><。
    この色も、一応、高貴な色なのかなぁ。。