なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

インフルエンザ

日記

 なんと、私今日、
        
     インフルエンザb型
                             

                       になってしまいました。
学校も火曜日ぐらいまで休むことになりました・・・・。
ニコタも毎日いけるかわかりません。
これからもよろしくです。
ねむ~い(ーー゛)

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/02/04 18:13:53

    ここに書きます^^

    今日の欠席人数はたぶん3人(インフルじゃない)
    で、葉山と、森と、ひよの3名。

    宿題は、漢字練習帳49迄、それ以上やると不正行為になるから気をつけて^^←私不正行為になっちゃったww

    駅伝については特に変わってないと思うけど・・・。
    国語、海の命はまぁ・・・なんとかなる←

    5年2組学級閉鎖だそうです、一応お知らせまで。

    予防接種しといてよかったね^^


  • ショコラ

    ショコラ

    2014/02/03 18:30:23

    ここに書くよぉ~

    明日の家庭科では、
    ・ひじきの煮物
    ・粉ふきいも→ポテトサラダ

    ペアで一つ作って、材料は先生が用意する。
    今、学校で5の2でインフルはやってるらしいよw今日めっちゃ人数減ってたww

    明日来るの???

  • 美月猫

    美月猫

    2014/02/02 09:25:32

    お大事にね(ノД`)・゜・。

    投票ありがとう^^日曜市参加も
    うけつけました。
    あとは、ゆっくり休んでてね。

  • ✞テツヤ✞

    ✞テツヤ✞

    2014/02/01 23:58:04

    大丈夫?

    お大事に

  • アルト

    アルト

    2014/02/01 22:35:43

    まじか!!

    お大事に

  • ぬこ兵長。

    ぬこ兵長。

    2014/02/01 22:26:21

    お、お大事にぃ~~~ヽ(×△×)ノ

  • 出世大名家康クン

    出世大名家康クン

    2014/02/01 21:21:00

    わあお!!
    大変だね~~
    うちも、去年かかったよ・・・
    今年は絶対かかりたくないっ!!
    お大事に!!!

  • └(∵)┘ありす

    └(∵)┘ありす

    2014/02/01 20:56:04

    お大事にー><

  • あやっさん

    あやっさん

    2014/02/01 20:33:54

    B型!?まぢかー。インしなくてもいいよー。無意しないでねーー;;
    お大事に^^

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/02/01 20:29:00

    嘘~!!!
    まぢで??????

    ていうか、インフルってうちのクラスで初めてじゃない?
    BとAの違いわかんないけど・・・まじで大丈夫???

    早く良くなってね(>_<)


  • 水茄子

    水茄子

    2014/02/01 20:11:39

    こんばんは*

    インフルエンザですか…;
    つらいですね(´・ω・`)
    頑張って下さい…!

    さて、サークル入会ありがとうございます♪
    しばらくしたら自己紹介、さらに人数が集まったら
    絡み板をつくるつもりでっす!
    これから宜しくお願いします^-^v

  • まななの

    まななの

    2014/02/01 20:03:29

    インフルきつそうですね。。。

    はやく治るように、おまじないします!

    (けっこー信じるタイプなので)

  • めがね

    めがね

    2014/02/01 19:41:51

    きついですよね(-_-;)

    サークルひらきました。

    ぜひ、張ってください★

  • 氷雨瑞雫

    氷雨瑞雫

    2014/02/01 14:08:26

    あらあら、お大事に><
    早く元気な姿を見せてくださいね^^

  • きみちゃん

    きみちゃん

    2014/02/01 14:02:30

    大丈夫ですか?
    私の周りでもノロとインフルが最近流行ってて…
    ゆっくり休んでくださいね

  • ラヴィン

    ラヴィン

    2014/02/01 13:59:56

    早く良くなったらいいねー

  • ♀..ℳ♥ℎℴ♐

    ♀..ℳ♥ℎℴ♐

    2014/02/01 13:31:42

    大丈夫ですか!?
    インフルエンザって大変ですよね汗
    しかもB型なんですか…(*´ェ`*)
    ゆっくり休んではやく元気になってくださいね♪゛

  • 真莉乃・。♥

    真莉乃・。♥

    2014/02/01 13:27:07

    大変ですね・・・

    頑張って下さい(>_<。)