みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

今日は

日記

一日中ニコッとに居ました
いつもより沢山の人たちとおしゃべり出来て楽しかったです

  • nova

    nova

    2008/10/09 22:25:42

    すいません、俺がさっき「大富豪」でお世話になったエリシスさんですか!?
    そうだったら聞いてください、違ったら消してください!

    すいません、自販機の上で「もっと上」とのことだったので上に行こうとしたら、
    マイページ押しちゃって、戻ったらエリシスさんもういなくなってて、
    申し訳ないから自力で何とかやってました!!
    すいませんすいませんホントすいません。


    僕のこと知らないエリシスさんだったらすいません、
    勝手なことまくし立てて、即効消しちゃってください。では失礼をば。

  • ネス

    ネス

    2008/10/06 08:17:49

    いいね、いいね、楽しいでしょw

    朝ステプw