椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

季節を問わず

友人

よく食事をする友人とは
食べるとこになりますかねえ。

ウインタースポーツは1度しかしたことなかったので
あまりピンとこなかったんですよねえ。

  • 椛

    2014/02/02 22:27:15

    コメントありがとうございます。

    >胡地さん
    温泉宿は
    そういえば一度泊まりました。
    といっても
    家族としかいったことないなああ。
    スキーは大学のスキー合宿で
    一度行ったきりです。
    旅行というより
    単位の一環だったので
    楽しいことは楽しかったのですが
    そもそも滑ることができるようにならないと
    成績がねえ・・・・。

    >ねむりねこさん
    確かに!
    この面子では
    たまに遠出もしますが
    仕事と体調の関係で
    なかなか遠出ができず
    ファミレス夕飯がほとんどなんですよ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2014/02/02 15:00:51

    気の合う友人と一緒なら、どこに行くのも楽しいですね^^

  • 胡地(こち)

    胡地(こち)

    2014/02/01 20:33:35

    冬に友人とご飯なら・・・やっぱり鍋ですかね~^^

    私は冬ならではの景色が楽しめるところに行きたいです。
    雪像とか、樹氷とか^^