ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

根岸

スポーツ

東京 11R

第28回 根岸ステークス(GIII)

                           1400m ダート・左    発走 15:45


フェブラリーSの前哨戦である根岸S。
年明けの前哨戦は、東海S、川崎記念、そしてこの根岸S。
格はGⅢと一番軽いですが、今年は一番の賑わいをみせています。


◎ ノーザンリバー

○ アドマイヤロイヤル

▲ セイクリムズン

△ ブライトライン

△ シルクフォーチュン

△ ダノンカモン


かなりの好メンバーで絞るのが厳しいです。

連勝中のノーザンリバーに期待したいです。

馬券的に、セイクリムズンもおいしそう。

  • ダート

    ダート

    2014/02/03 21:59:42

    でしょ~

  • ミカサろーらいと

    ミカサろーらいと

    2014/02/03 18:26:04

    本当にお馬さんのブログばかりだなぁ(*・∀・*)

  • ダート

    ダート

    2014/02/02 21:13:15

    ドリームバレンチノは馬場の助けが必要みたいです。
    前走の園田は岩田マジック炸裂なので、今回は切っちゃいました。
    にしても、ウチパクは最近不調ですよね。

  • スズピョン

    スズピョン

    2014/02/02 10:21:58

    俺の予想も載せてみるね^^

    ◎ドリームバレンチノ
      
    前走59キロで勝ったのはすごい、今回は57キロ買いでしょ

    ○ アドマイヤロイヤル

    東京ダートは4、4、3、1と手堅いです

    セイクリムズンは8歳だけど、毎回掲示板載る実力馬、今回は人気なさすぎ、ずばり買いでしょう。