TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

鬼役のナマズ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
いつもより暖かい陽気で、
過ごしやすい一日だった。
気分が良いままいつものように釣りを開始すると、
ギリギリ1つレアを回収できた。
1R1レアを目標にしているので、
ノルマを達成できて、安心した。

現在のレアの釣果。
雪ダルマリモが、1コ。
鬼役のナマズが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/02/03 22:11:04

    よしおうさんへ。
    大好きな飛騨高山へ行ったら、
    当然立ち寄らない訳には行かない場所ですよね。^^b
    美味しいとんかつを食べて、大将御夫婦との愉しい会話もあって、
    のんびりまったりできたでしょう。^^
    自分も、また食べに行きたいと思っています!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2014/02/03 16:22:48

    TAKKANさん
    今年最初の小太郎のおろしとんかつ食べてきたよ~!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/02/02 20:31:54

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    コツコツ回収しています。^^v

    ベビー服を手に取って見た事はないですが、
    本当に小さくて可愛いですね。^^
    丁度良い大きさのぬいぐるみに着せたりするのもいいかもしれない、
    と少し違う事を考えた自分です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/02/02 19:55:16

    鬼役のナマズおめでとう☆
    早速!釣ったね♪
    ワタシもガンバらなくっちゃ!!
    今夜★釣るわ〜〜〜〜!