✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

どなたかわかりませんが・・・・

コーデ広場

どなたか、わかりませんが・・・・・

先日、フリーマーケットで交換していただきまして

ありがとうございました~^^

 

又、他の応募していただいたみなさま!

本当に心から感謝しています・・・・

(一件も来なかったらどうしよう~!そう思っていたので・・・)

何かの、御縁がありましたら、またお会いできるかも知れません。

 

さて、今回の交換品と、ごぜ丸の手持ちの浴衣と合わせてコーデしてみました。

季節的に、そぐわないとも思いますが、

こんな感じで完成です!

 

ありがとうございました!!