ケイスケ

小鳥のススメ

コーデ広場

楽しいこと、悲しいこと。

色々と沢山あったけど、やはりインコ生活はやめられない♪w

  • ♡くるあ♀.

    ♡くるあ♀.

    2014/02/05 18:29:56

    小鳥に好かれてますねぇwww

    素敵*。

  • 果実戦隊レモン

    果実戦隊レモン

    2014/02/03 16:21:20

    悲しいことは動物と一緒に居れば
    一瞬でも忘れれるから動物(猫・犬)が居てよかったって思う♪ww

    小鳥がいっぱいで素敵✿

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/02/02 21:40:55

    たくさんの小鳥ちゃんですね❤

    インコ、かわいいですけれど、
    うちはにゃんこがいるので・・(・ω・;A

  • 青苺シル子

    青苺シル子

    2014/02/02 15:19:25

    そうだね。
    ちょこ太の時にやってあげなかった分まで、今は葵に治療を受けさせてますよ。

    しかし、2歳半で肥満と高脂血症と痛風の疑いって、どうよ?
    ちよちゃんも、ジャンボハーフ疑惑ならいいけど、もし単純におデブちゃんだったら気を付けてね。。。

  • eve

    eve

    2014/02/02 13:28:15

    そうそう、水に濡れたら羽が黒くなるんですけど、何故か知ってますか?←いつも不思議だなぁって思うw

  • eve

    eve

    2014/02/02 13:26:42

    したらやっぱり臭くなりますか?

  • eve

    eve

    2014/02/02 13:11:16

    ひのちよちゃんって冬でも水浴びしますか?

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2014/02/02 12:59:26

    そうなんですか!!

    名前なんて言うんですか?

    教えてくださ~い(^_^)/

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2014/02/02 11:52:52

    インコが沢山!!

    でも、かわいい♪

  • eve

    eve

    2014/02/02 11:28:20

    小鳥沢山…羨ましいですw
    今日ゆき と イヴ 水浴びさせてあげたら
    すっごく臭いww