りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

三日月で遊ぶ女神

日記

月に青い花を飾って 月に腰掛け 歌でも 歌いたい気分になります
ドレスの裾が 青い月の光に似ています
このドレスは 白い線状に広がる裾が オーロラの名前になってるんですね
気品のあるデザインだから 女神シリーズには合ってると思います
水とか・・青の世界がより以上に美しく見せています

深海の女王も 女王なんだからwwこれくらい品があって欲しいけどww裾が 波で揺れてるのはしかたないか・・(^_^;)

鬼さんのはっぴ・・ 虎模様。3着 黒1着 揃いました。。
なんでこんなに早いのか、、、
残りは 顔出しのお部屋アイテムです
部屋アイテムも フリマあったら 面白いねw

  • まろま

    まろま

    2014/02/03 11:45:33

    白って素敵な色なんですね。
    りりかさんのコーデを見て
    あらためて思いました^^

    今日は節分、
    貧乏神様には、裕福なおうちに
    お引越しをお願いしたいですw
    あれ?裕福なおうちは苦手なんでしたっけ^^

    福の神様に居座ってもらいましょう(*^^)v

  • りりか

    りりか

    2014/02/02 20:31:36

    にこりさんありがとうございます^^
    しゅぽぽさん  
    そうですね。。 邪気を 払いましょ。。右左しゃ しゃっ
    ひろさん
    さっきは ばったりでしたね^^
    またよろしくお願いします^^
    ブログね。。 コイン稼ぎ・・コイン稼ぎww 書くのそれほど苦でないみたいww

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/02 20:19:59

    まさにそんな感じです!^^
    聞いてるので歌ってくださ~~い♪^^v

    ハッピもう揃ったんだ!!
    凄いな!^^;

    俺はまだまだですw

    それにしても毎日ブログ書けるって凄いな~と^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/02 20:17:48

    きょうはイブ
    あしたの本番のために きょうは 豆をまいて邪鬼を祓い 歌の練習に集中してくださいね

    あたいが幼い頃に聞いたことのある唄に 「♪月がとっても青いから~~~」 って ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/02 15:26:44

    ステキなコーデですね^^
    三日月のブランコに座って、歌っちゃってくださいね♫
    そんな楽しそうな気分が伝わってきますよ^^