ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

冬に行きたい場所

友人

カテゴリが「友人」ってことは
「友達と行きたい場所」ってことなんでしょうね。

もちろん
「温泉」にも行きたいし
「ハワイ」にも行ってみたいけれど
現実としては、なかなか難しい状況。

一番可能性が高いのは
「映画」くらいかなぁ???

『黒執事』はもう見たので
『神様のカルテ2』でも見に行けたらいいなぁ・・・・・。
友人が全部残業続きの毎日なので
これも可能性低いか・・・・・・(-_-;)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2014/02/02 20:17:07

    鳥取にハワイ温泉あります!
    1箇所で、2つ回った気分になれます!(笑)

    って、ベタネタですね(笑)

  • ムーン

    ムーン

    2014/02/02 12:45:39

    忙しい年度末に向かって行きますからねぇ~
    なかなか友達と出かけるのは難しい時期ですよねぇ~(>_<)