不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

人がいて良かった~

みんなでクローリアン

1番部屋は満室、空く気配なし。ベテランさんバトル部屋かな~(;゚-゚)??

2番部屋にお一人。ありがたい。入って待っていてくれる人。誰も居ないと諦めて入室しないと、どんどん人が減る理屈(⌒∇⌒;)

澪氷 瑞稀さんでした。そのあと、mumuさん、かなりたって、開店休業☆~さん。お久しぶりでしたね~

やっぱりベテランさんとの遭遇率は上がっていて、懐かしい方によく出会いますね~ 何しろみんクロ開始期(テスト版のとき)からやってますから~昔からされてる方に会うと何か懐かしいですね~(⌒∇⌒;) 

とはいうもののさすがにこのゲーム間の合間にはめげますね。昔みたいに100ゲーム、みたいなノリにはなりづらく。

まぁ集中力の持続力も落ちているのでちょうどいいくらいですかね~

皆さん、対戦ありがと~ございました~♫