毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~遅めのランチ~

日記


昨日の疲れ<遊び>でちょっと<お寝坊さん>に
なりましたw

<恵方巻き>が食べたくなったので今日のランチは
<恵方巻き>にしたよ♬

ベランダに2羽のすずめさんが来ていて
こっちを見てましたw
「なんか美味しそうに食べてるな?」っていってたのか
どうかは分かりませんが・・・w

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/02/03 09:06:41

    お部屋改造してたら、

    間違って、たろうちゃんの和室消してしまっただ~~><
    (☍﹏⁰)うぅぅぅ

    また後で作ろう^^

  • 橘けい

    橘けい

    2014/02/02 23:05:17

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
    明日~恵方巻きを食べます♪
    すずめさん~お腹が空いてたんだね^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2014/02/02 21:45:05

    私の明日の昼が多分恵方巻きですw

    折角だから、雀さんにもご飯粒のおすそわけしてあげればよかったのに^^

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2014/02/02 20:08:14

    こんばんは✿
    今日はゆっくりだったのですねぇ゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜

    うちは明日の夕飯を恵方巻きにする予定です^^
    色々な具材がありますよね(❀´艸`)
    美味しかったかな?

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2014/02/02 15:23:41

    ほのぼのでいいですね~~(((^-^)))ふふふ

    恵方巻は関西のほうからでしたね^^

    具がおしりからニュルっと出てくるのがwwwo(*≧□≦)o″ダメ!!ポ

    でも美味しいのは認めますww