くろ

こんにちは

友人



もうそろそろ卒業シーズンですね


私も卒業しますが、卒業旅行にいきたいです。


行くとしたら京都かどっかのスキー場に行きたいです。


京都は道も建物も綺麗だし

古めかしい建物が好きなんです。

苔むした屋根とかにうっとりしてしまいますし、

誰もいないような細い道を抜けたりしてみたいなって思います。

後長芋のお漬け物買いたいです

あれは友達にもぜひ食べてほしいです!


スキー場は小さい頃に行ったっきり行ってないので行きたいです。

ぽんぽんのついた帽子が凍ったのが凄く印象的でした。


きっと次の日は筋肉痛で動けないだろうけど

いい思い出になりそうです。


寒いところでチーズフォンデュとかしたいです。

美味しそうですよね。


とにかく私は美味しいものが食べたいようです。

友人と食倒れツアーでもしようかと思います。


じゃあ今日はここまで




                   それでは