(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

夏休みの思い出☀

学校


夏休みの思い出…かぁ…

今年はあんまいい夏休みじゃなかった(ノД`)・゜・。

“不幸続き”といいますか…。

うちの学校の男子が○○○○○○○にかかり、夏休み中同じ

教室に入ってたことがあったので、電話かかってきて

1週間外出禁止~(´;ω;`) おかげで夏祭り行けなかった…☂←

すっごい楽しみにしてたのに…。友達とその前は遊んでとかさ…

本当、あの時は落ち込みました。。。 元気なのに行けないなんて。。。

お母さんや妹もいってて1人でカレー食べたの覚えてます(ノД`)・゜・。

それと、他は塾塾塾…。お盆のしゅくだい8ぺーじ~20ぺーじ

多すぎてわたしにはむりですよー   テストもあるし~

その他もろもろ、塾+学校の宿題…   は~いまだ終わってません(∀)

ドンマイすぎるよぉ~ッ(:.;゜;Д;゜;.:)

もぉーーーーさ、がんばりましょうよφ(´ε`*)自分。

(´・ω・`)bがんばるんば~♥

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/22 00:06:52


    ★じゅりたん
    そうなのよ…、大変でした←
    宿題がんばろーね☆!!

  • Juria

    Juria

    2009/08/21 22:53:06

    そだったんですね・・・;;
    私も宿題は全然終わってないよ~笑))
    お互い頑張ろーね;;

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/21 22:07:59


    優奈★
    怖い~(ノД`)・゜・。
    優奈のとこにはまだきてないのかぁ❤
    安心ね(∩∀`*)

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/21 22:06:28


    つーちゃん★
    ぁらら…でもラジオ体操ないから遅くまで寝れるね★笑
    うちらの周りだいぶ危険w?

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/21 22:04:41


    ひぃちゃん★
    がんばるんばよ!!笑
    まじかー><広がってるなあ(ノД`)・゜・。

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/08/21 19:07:50

    うわーーーあ;;
    ○○○○○○○怖いねー(・_・;)

    頑張れよー★

  • 明日咲

    明日咲

    2009/08/21 18:09:06

    なんか今日町内で新型○○○○○○○入って来て
    明日のラジオ体操もぼんダンスも中止さヽ(´ー`)
       ↑景品の日

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/08/21 16:24:45

    がんばるんば!

    あたしの市内にもついに○○○○○○○が入ってきました…泣