皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

鬼占い

日記

ちーこっこさんのとこで見ました

ビーフジャー鬼ィーが心に住むあなたは、とりあえずビールにはビーフジャーキーというように、誰か相手がいないとダメな淋しがり屋です。
またやや優柔不断なとこもあり決断力に欠ける、しかし友人に恵まれるあなたは沢山の友人に助けられ様々な困難を乗り越えられることでしょう

ふーん淋しがり屋かー
リアル友人なんていったけw
困難に負けそう

本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!
http://u-maker.com/4266.html

  • 。*MAYU*。

    。*MAYU*。

    2014/05/02 17:00:22

    毎日毎日、巡回ありがとうございました^^
    私はニコタを放置していましたが、退会することに決めました(;´Д`)

    プレ企画もとりあえずやるので、退会は5月末くらいになると思います。
    ;y=-.+。⒮⒯⒫。+.゚ポチッノノ゙☆お届けします*(๑ÕДÕ๑)

  • 大潮

    大潮

    2014/02/03 17:33:51

    残り10か月と10日
    本当の人間のほうが怖かったりして・・・
    HTTP見に行こうっと!

  • マオ♪

    マオ♪

    2014/02/03 16:51:01

    可哀想な事言わないでよ・・・・\(;o;)/
    でも、人間1人じゃ生きていけないし、友人いない人はいないと思うw

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/02/02 21:17:17

    リアル友と 思ってないだけジャン
    相手は 思ってるのかもよ~~ん❤
    負けそうもないけどなぁ ( ・∀・)アヒャ