TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

鬼役のナマズ(その2)

ニコット釣り

本日の2R目。
運気は下がってないようで、
調子良く回収できた。
あと一日しかない雪ダルマリモを
もう一つ二つ釣っておきたい所である。

現在のレアの釣果。
雪ダルマリモが、1コ。
鬼役のナマズが、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/02/09 00:03:47

    kiryoさんへ。
    毎日釣りをしていますが、
    今日は2Rしても、ボウズでした。><
    まだジュリエットのアミュレットは釣れてないので、
    御安心下さい。^^;
    kiryoさんが大漁釣りをする前に、回収したいです!

    慌てず焦らず、自分自身のペースで、
    お互いにニコタをしていきましょうね。^^
    釣りにだけ掛かりっきりにならないで、
    バレンタインのイベントなども楽しめます様に!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/02/08 21:09:47

    こんばんは^^☆
    どう? 釣れてる?
    気になって観にきたよw

    昨日は釣りの途中でグルグルまわったまま読み込んでくれなくって><。
    途中で終了。
    ニコタが時々いじわるしてきます〜。
    ワタシはおサボリばかりだからネッw

    今夜こそ釣ってくるね^^v
    毎日、訪問できなくってごめんなさーい。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/02/05 22:07:59

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    レアの運気が、微弱ながら続いています。^^
    kiryoさんに追い付かれない様に、
    まだまだ回収して行きます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2014/02/05 20:50:31

    ぅゎっ!
    鬼役のナマズおめでとう〜 2匹も〜。
    タコット&イカット効果かな?
    いっぱい釣れていいなぁ^^
    ワタシも頑張りまーす☆