tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月3日

日記

節分だね。。

自宅で豆まくときは気を付けようね。。。

 

鬼は外、でも、嫁はいい。。

ってか。。

 

危険な人は豆まきは他でしましょうね。。

ばれたら、もっと危険だけどね。。

 

おやすみなさい。。

 

あぁ。。

俺は、どこでも豆まきできるよ。。

 

  • ミア

    ミア

    2014/02/04 20:34:32

    鬼嫁なんて いらんてーw

    古茄子もっといらんと思うじょ~~w

  • 妙子

    妙子

    2014/02/03 22:22:01

    やっほ~~~~~~~。。

    鬼嫁もこんのか。。
    古茄子から、さがせ。。

  • ミア

    ミア

    2014/02/03 17:03:48

    オニは~外かぁ
    んっと・・・豆 買ってないw

  • 美咲

    美咲

    2014/02/03 05:19:23

    (❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2014/02/03 04:05:36

    豆まき まいた分より食べるのが少ない
    きっと何処かに 落ちたままだったりしてw

    今月も宜しくお願いします^^