なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

なす天のコーデ日記Ⅷ

コーデ広場

やっぱりなすてんさんですからね。
ナスにしました^^
学校も今日は休みます・・・・・・・。
はぁ~。
ストレスたまりますね。
熱もだいぶ下がって、順調に治ってきています。
すてきお願いします。
いつもすてき、ありがとうございます。

  • ぬこ兵長。

    ぬこ兵長。

    2014/02/03 22:07:35

    こちらに失礼><;
    。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。

                  こんばんわっ♪

            今日の支援を届けに来ますた♪
    。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。 。・:*☆*:・。

  • まななの

    まななの

    2014/02/03 20:52:03

    なおってきてよかったね

    服かわいい!!センスもいいし、さすがpってかんじ^^

  • ガラスの猫

    ガラスの猫

    2014/02/03 19:28:32

    似合ってるね^^

  • ショコラ

    ショコラ

    2014/02/03 18:36:20

    インフルの人の割に元気だねぇ~ww

    早く学校来てね^^
    (無理はしないでね~)

  • 美月猫

    美月猫

    2014/02/03 17:31:33

    なす天ちゃん・・・チョコ従士はフリマ交換のみで
    おねがいします。
    フリマ交換・・・だめですか?
    もし交換方法がわからなかったら、きいてね。

  • 美月猫

    美月猫

    2014/02/03 16:48:35

    こんにちは^ ^
    日曜市のチョコ従士4点セットははずれちゃったけど、
    チョコ従士服は、当たったよ♪
    フリマでわたしたいので、いらないガチャもの
    1点出品して、私に出品したアイテムをコメントしてね。

    求めるアイテムに「mizu」とかいてね。

  • └(∵)┘ありす

    └(∵)┘ありす

    2014/02/03 15:45:21

    なす天ちゃんも、可愛いよ♥!!