みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

なかなか うまく行かなかった

日記

パネルもらったけど

顔がなかなかうまく入らなかったよ

難しい

こんなもんで 納得しています

  • とっこ

    とっこ

    2014/02/10 11:06:11

    みみぴょんさん、お茶目すぎ~( ^∀^)

  • 翠

    2014/02/06 22:03:35

    タウンがすごく変わってってびっくりでした。

    なんか、出来ないのが悔しくて少しづつですがジムに戻ってやってます。

    帰ったら、すごーーくクタクタになってしまい、そのまま寝ちゃうこともw

    イベントも遅れを取り戻します^^

  • 琴音

    琴音

    2014/02/04 20:43:08

    こんばんは(●・д・)
    訪問ありがとうございます。

    こっちも雪降ってました^^
    雨交じりの・・・。

    寒いですね。
    体調に十分気をつけてくださいね(*´∀`*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2014/02/03 16:44:52

    一度 私のお部屋 覗いてみて下さい!

    私もパネル貰ってきましたよ!

    こんなのどうでしょう(*^。^*)

  • miko

    miko

    2014/02/03 16:26:38

    あ~そういう事ね あのパネルは
     私は何するんだろうと思ってました 
    私もやってみようと(^_^)/

  • ななこ

    ななこ

    2014/02/03 15:47:16

    そうそう^^;
    パネルに顔入れるの大変~
    何回も挑戦して やっとだったよ^^

  • miyu♡゛

    miyu♡゛

    2014/02/03 15:22:26

    こんにちはうさぎ^^ ぴょんさん
    暖かいコメありがとう;;
    やっぱり皆に迷惑を掛けながら ココにいるんだな~って思いました^^;
    シフォン共々 これからもヨロシクね♪
    いつもありがとう^^