なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ホタルと花火♪

タウン

ロマンチックだー♪
 
会話が写ってしまったーーー^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 18:11:49

    ひな姫さん
     
    早速ご訪問お褒めの言葉&有り難う御座います♪
    たくさんお洋服を着てみたいと思います。
    これからよろしくお願いいたします☆

     

  • ひな姫

    ひな姫

    2009/08/21 17:56:28

    こんにちわ^^
    初めまして、素敵なご縁でお会いできましてとっても嬉しいです^^
    末永くお付き合いしていただけると、とっても幸せです♪
    まだまだ。暑いので水分をたくさんとって過ごしてね♪
    可愛らしい素敵なコーディネイトですね^^
    今日も一日ふぁいとぉです^^
    ひな姫

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 16:56:42

    わかった、半分だけ期待しておこうっと♪
    うれしさは100%だけどね。 
     
    ホタルはもっと機械的かなぁと思ったけど、
    点滅がほんわかしていました。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/21 15:44:37

    やぐもんに期待は禁物ですwww
    なんせ、マイペースな生き物ですから( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

    ホタルらしいんや~(*´∀`)
    やっぱ、1回ぐらいは見とかなアカンね(*^m^*)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/21 15:19:38

    ええええ
     
    ホントに期待していいの?
    うれしい♪
    出なくったって、その気持ちだけでもホント嬉しい。
     
    でも、無理しないでね☆
     
     
     
    ホタルは、そっこー見に行きましたよ。
    どんな演出かなーと思って。
    案外ホタルらしかったです。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/21 15:12:07

    あ”~~~~~!!
    ホタルが飛び交うイベント、もう始まってるんや~・・・忘れてた(x□x`;)

    今晩がんばって撮影しにいくじえーw

    追伸。わたあめとチョウチョの羽がまだ出ません。
    こうご期待!w