ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ひゅるるるる~

ビー玉落とし

またも10ステージ目で……orz
称号通り、心が寒い……。
他のお友だちが続々とTシャツをゲットされる中、どんくささ満開……。

い、いらんわ、あんなTシャツなんか欲しないわ~~なにぃさ~(T^T)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/08/22 10:54:43

    文系と理系…
    いや文系の人に悪いですってば^^;
    それに文系なんて言われたの初めてだわ~
    私はどっちかと言えばおちゃらか系(^_^)v

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/08/21 20:57:55

    REIさん そう言われれば、ただアタフタしてる間に、二度ともクマの投げ入れで
    失敗したのです。よっしゃああ~明日、リベンジやーー。
    ↓のシスターズのご意見、いかにも文系と理系なアドバイスが笑えます。
    姉妹って、いいですねー。

  • REI

    REI

    2009/08/21 20:47:41

    ご自分でチャレンジなさるのであれば、
    特に10ステージ目は板の回転が速くなるので、
    打ち出す方向を変えずに、外から2つくらいは空けるように積んで、
    あとはクマが投げ入れるに任せるくらいのつもりでいた方が失敗が少ないです。

    投げ入れられた瞬間に一番外までビー玉がたまってしまったら、
    Sボタンで出てくる黒い玉をその列に当てて、全部消してしまう方がいいと思います。

    10ステージ目でゲームオーバーは本当に口惜しいですよねー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/08/21 18:24:52

    かじゃさん
    >帰ってきた暇なヤツに煽ててさせるって手もありますぜ<ニヤリ

    その手があったかーー! 
    こんな時にしか使えねぇアヤツを、使うタイミングがキター!!!━━(゚∀゚)━━

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/08/21 18:00:19

    ま…負けるな!私も2回9ステージで失敗しましたとも。
    運が味方してくれる日もありますよ^^

    がんばれー
    帰ってきた暇なヤツに煽ててさせるって手もありますぜ<ニヤリ