コメントもらえると嬉しいです

冬に遊びに行きたい場所

友人

もうすぐソチオリンピックも始まるし
このブログイベの賞品がゴーグルでこのお題って事は
スキーとか言うのを期待してるんだろうけど・・・
オイラはスキーってやらないし
(小学生の頃におもちゃのミニスキーとかいうのをやった事が何度かあるくらい)
スケートも数回やった事がある程度だし・・・

そもそも寒いの嫌いなんだよね
遊びに行くなら具体的に何処って出てこないけど
暖房効いてて寒くない所がいいな(^^;)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2014/02/03 23:34:10

    暖房効いてて寒くない所・・・

    ズバリっ!ラブホでしょう!(ちびまる子丸尾君風)

  • みんく

    みんく

    2014/02/03 20:25:41

    っつーわけでオネエチャンとこ飲みに行きますかねw

    うひ❤