けめこ

赤鬼ではなくて^^;

占い

ニコットおみくじ(2014-02-03の運勢)

おみくじ

久しぶりにオニ福引の帰り道におみくじを引いてみました^^


「元気いっぱい過ごせそうニャ」・・・・今夜にピッタリ!!

赤鬼ではなくて赤い大吉だというところも嬉しい偶然でしたよ♪

東北東に向かって恵方巻きを食べて

「みんなが元気に過ごせますように^^v」と願ったので

きっと願い事はかないますね(。◠‿◠。✿)



☆昨日、札幌で六日も行方不明だった女の子が

  無事に見つかりました^^;

  雪山が多いので埋まっていないか心配でしたよ@@;

  日中のとても人通りの多い時間に連れ去るなんて考えられません!!

  本当に鬼はいるんですね@@;

  女の子の心の傷を思うととても心配ですが

  周りの優しさで乗り越えさせてあげて欲しいと願っています<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/04 20:49:09

    ぎぴぽん♥さん♪
    26歳にもなって、親の持ちアパートに住み、無職とは・・・
    親の責任の重さを痛感させられる事件ですね@@;

    女の子のこれからが心配ですが、周りの愛情で乗り越えて欲しいです♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/04 20:43:24

    ヤツフサさん♪
    タクシーの運転手さんからの通報で女の子が助かったのですが
    カロリーメイトをダンボールに一杯買うのはやっぱり異常ですね@@;

    我家は赤いきつねが大好きで箱買いしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/04 20:39:07

    りんりんさん♪
    なかよし・・・りんりんさんと私みたいで、なにか心がホッコリしますね^^
    赤は元気になる色でいいですね♪

    フリの娘も小3なので、とても人事ではなくて
    心配でしたよ(@_@;)
    りんりんさんもきっと色々お子さんに言い聞かせていることと思いますが
    本当に心配な時代ですね<(_ _)>;

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/02/04 10:06:18

    おはようです♫けめこさん(●^o^●)
    大吉おめでとうございます❤

    今回の女の子、本当に無事に見つかって何よりですが、心の傷が心配ですね・・・周囲の方の愛情で消えてくれたらいいのですが、やはり一生つきまとうトラウマが心配です(>_<)女の子を持つ親として、犯人をしっかり断じて欲しいと切に願いますし、こういう事件の多さに子供を自由に遊ばせてあげられる環境がなくなっていくことに激しく怒りを感じますね・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/02/03 23:32:01

    赤い大吉と聞いて、赤いきつねの親戚見たいだなぁと思いました。

    少女漫画持って唐揚げ食べてたから怪しいとされて逮捕になったんですね!
    うん! あやしい!

    玩具屋さんでおっさんが 「パピネスちゅうにゅう」 と言って プリキュアカード
    を買おうとするくらい逮捕したらいいと思います。

    ヤツフサも今後は唐揚げ弁当食べて怪しい人と言われないように気をつけます!

  • りんりん

    りんりん

    2014/02/03 22:49:47

    赤にゃんこでしたかぁ。元気が出る色だし、大吉とは、縁起がイイですね。
    私は・・真っ青な中吉でした。ガクッ 
    なかよし・・って読めるので、まぁ~良いってことに(笑)

    行方不明事件は・・札幌でしたね^^寒いところに連れ去られたかと、心配してましたが、
    近所で無事救出され、ホッとしました。積雪の中も捜索していたと報道されていましたね。
    大好きな札幌で、女の子を拉致する人間、許しませんよ!