リンゴ

帰ってきました♪

日記



           ☆こんばんわ☆

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ましたぁあ~


またまた最近も全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃も毎日毎日お仕事が忙しくってお家に帰って来るのが

深夜の2時頃で、私はいつもどうりに疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでしたよぉ~なので、本当に皆さんのところに訪問出来な 
くってごめんなさいです。


今日は節分だったのでお仕事帰りにスーパーで恵方巻きを

買って来ました。買ってきた恵方巻きがすごく大きくって食べきれる

かな~しかしホント大きいですぅ。お腹いっぱいになっちゃいそう。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店にきてとっても

忙しかったです。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました

その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ちゃいますぅ~




  • まめ柴

    まめ柴

    2014/02/16 13:31:05

    こんにちは♪

    お久しぶりの訪問です‼ まだまだ寒いですが
    お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

    本日のstp&水遣りです✿

  • 寧々子

    寧々子

    2014/02/03 21:35:48

    パドメさん、こんばんわ♪

    ☆ただいまです☆

    なんかと恵方巻き食べきれました~

    はい。明日もお互いにお仕事頑張りましょうです♪

  • パドメ

    パドメ

    2014/02/03 21:24:46

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    私も恵方巻食べましたよ^^

    明日もお仕事ですか、お互い頑張りましょうv