せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

なんだかひとりごとのようなもの。

日記

うn。おひさしぶりのにっきとか言うものです。


さてはて、最近ニコタは農園とニコ店しかしてないせばすちゃんなのですが、

原因は「仕事が忙しくてライフが0」なのです←

もうねー
雇われ者もいいかなーとか思って適当に転職したのですが(をい
なんというか、その、、、、上司(専務(2代目社長予定)が無能すぎて死ねるwwwwwwwwww

心機一転のつもりで名を変え、住処を変えてはじめたのに、この仕打ちwwwwww

ご褒美ですかありがとうございますwwwwwww    イラネw


そんな訳で最近ニコタどころか、趣味の時間すら取れない(まぁ時間とると、ほぼ一日消費してしまうのですが)

問題はですね、今転職すると同僚がえらい目(スケジュール・肉体的に)になってしまうということなのですよ。

むぅ。とりあえず年度変わるまではなんとかこなして、その後に転職かなーとか考える次第。

しかしこのムリゲーを後2ヶ月か・・・・温存策は中々取れないし厳しい戦いになりそうです。

何とかするべきか否か。体力と情と怒りのせめぎあいはもう暫く続きそうですwww

  • *夏華*

    *夏華*

    2015/05/07 08:00:53

    おはよー、お兄さんノシ
    思ってた以上に酷そうな...大丈夫かな。゚(゚´Д`゚)゚。?
    無理せずにゆっくりと、時間が出来たらまた絡んでやってくださいな(*´ω`)人(´ω`*)
    訪問ありがと、嬉しかった。

  • ささめ

    ささめ

    2014/04/10 21:05:00

    きゃー嬉しいです!!
    ごめんなさい、申請offにしてました;;
    今申請させていただきましたのでよろしくお願いします。

  • 神童乃季

    神童乃季

    2014/03/20 22:58:27

    こんばんわ^^

    私、始めたばかりなんです。
    良ければお友達になってくれませんか?
    お返事まってます^^

  • 乃季

    乃季

    2014/03/17 22:04:37

    こんばんは

    ここにごめんなさい><
    私、もう一度退会して新しくするのでまた、友だち登録お願いしますね^^

  • アカイロ

    アカイロ

    2014/03/12 22:31:41

    こんばんは
    訪問ありがとうございます<m(__)m>
    アカイロと申します

    サークルでもニコタでもよろしくお願いします

  • 蛾兎

    蛾兎

    2014/03/12 13:10:53

    こんにちは❀
    お久しぶりでございますvv*

    あらまあらま、そんな大変なことになっていたのですねえ><
    では今も戦いの真っ最中なのでせうか……?
    お疲れの出ませんようにご自愛くださいませvv*

  • ぇ、もののふ←

    ぇ、もののふ←

    2014/02/15 09:07:55

    訪問感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぇ、もののふ←

    ぇ、もののふ←

    2014/02/11 12:11:08

    こんちわー( ´ ▽ ` )ノ

    お久しぶりなのです!!!!

  • ぇ、もののふ←

    ぇ、もののふ←

    2014/02/08 12:29:02

    ごめんなさい(°_°)
    iPod touchからのinだから、ブログ同士の
    絡みしかできないんです(°_°)

    ごめんなさい(´・_・`)

  • ぇ、もののふ←

    ぇ、もののふ←

    2014/02/08 12:20:58

    ww

    絡みませんかー?

  • ぇ、もののふ←

    ぇ、もののふ←

    2014/02/08 12:13:34

    お久しぶりです(( ´ ▽ ` )ノ
    STP感謝です!!!!

    お返しですっ!!