りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

背景 お祭りの頂きました

日記

かっこいいね^^
時期はずれだけどww
わっしょい わっしょい^^
ドンドン♪(*^_^)//|太鼓|\\(^。^*)ドコドコ♪

昨日のコーデですが
ネルこへアーで 黄色いお月様 しょって・・
誰かさんが 黄色のお月様をバナナって・・・言われたのを。。
ムムム。。。。
そう思ってみたら バナナに見えてきたww
赤いほっぺで バナナ。。。ネルこヘアー 虎皮の衣装 どう見ても・・・
これは お猿さんだって 気がつきましたwww

ニコットは 何でもありだから・・お猿さんでもいいのだけど
。。このスタイルで かっこいい人の近くに行かなくて よかったww

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/04 22:14:47

    ホント、失礼ですねぇ…w
    バナナだなんていったいどなたでしょ^^

    今日のコーデ、かっこいいですね^^
    太鼓の音が聞こえてきそうです♪
    雪まつりの季節にもぴったりですよ^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/04 20:49:20

    これはインパクトあるよね!
    俺も一枚持ってるけど夏にでもまた使おうかな♪^^

    でも、本当に色んなコーデがあるよね~!
    みんなの見てるだけでも楽しいしね^^

  • まろま

    まろま

    2014/02/04 17:31:48

    そんなーw
    お猿さんなんてことはないですよ^^
    着こなし上手なりりかさんだから
    カッコいい人が寄ってきますよ^^

    立春だというのに雪が降ってきて
    まだまだ寒さの底ですね。

    まー、日毎に春に向かっていると思えば
    “雪もまた楽し”でしょうか(^^♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/04 16:23:57

    りりかさん こんにちわ^^

    バナナとか お猿さんとか  ニコタにも 失礼な事を言う住人がいるんだねぇ ww

    きょうは立春  
    嫌なこと忘れて ドンドコドンドコ  ついでに食べ残した豆をまいて ワッショイ ワッショイ
    ひばりちゃんの お祭りマンボで 気晴らししましょ \(^o^)/