みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

やっとクリアしました

ビー玉落とし

 このゲームは先読みが必要なのねε(◕‿◕✿)з
動きが早くなったらそんな考える余裕は無くなる(。◕◞◟◕。)

イベントTシャツゲット

  • みよ

    みよ

    2009/08/22 21:05:18

    ニコさん:落ち着いてしたら出来ますよぉε(◡‿◡✿)з

  • ニコ

    ニコ

    2009/08/22 21:00:22

    すごいですね~(≧∇≦)☆

    うち、今やったら 第5ステージで 終わってしまいました。。。

    ああ~><
    Tシャツ ほしいのに~><
    頑張ります(≧∇≦)ノ

  • みよ

    みよ

    2009/08/22 15:38:17

    銀嶺さん:とっさの判断は的確には出来ないよね(>_<)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/08/21 22:15:09

    中々の分析力!

    流石、みよさんですね~♪

    イベントTシャツゲットおめでとうございます ♫❤(。◕ .-。)❤

  • みよ

    みよ

    2009/08/21 19:26:20

    ヒロケンさん:もっといいアイテムならいいんだけどねε(◡‿◡✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/08/21 18:56:43

    ヒロケンもやったゲットしました。
    10ステージのときは、とにかく大外にビー玉が残らない様にするだけで
    大変でした。
    ゲットしたTシャツは、青ガチャのシャツとよく似ていまさうね。
    ちょっとがっかりです。

  • みよ

    みよ

    2009/08/21 17:19:27

    まゆたろうさん:何回も何回もしてやっとクリアしました。

  • みよ

    みよ

    2009/08/21 17:18:38

    ちゃー66さん:レベル11になったらめちゃ動きが遅くなるのねぇ~。
    ほんと、一安心ですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/08/21 17:17:36

    ゆかこ★さん:頑張ってみてくださいε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/08/21 16:43:56

    おめでと~ヽ(@▼∀▼@)ノ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/08/21 16:33:31

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    ひと安心… ^ ^

  • ゆかこ★

    ゆかこ★

    2009/08/21 16:30:41

    いいなぁ~✰

    ウチも今からめっちゃがんばってみよ~っと❤

  • みよ

    みよ

    2009/08/21 16:30:21

    小桃さん:何回もしてやっとクリアできたんだよε(◕‿◕✿)з

  • 小桃

    小桃

    2009/08/21 16:16:39

    そうなんかぁ・・

    さすが みよちゃん!