2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

立春で気分は春なのだ!(バカボン?)

ニコット釣り

今週の釣りランキング(久々にした)で、ブラックバスが86位でした。 

本日は火曜日なのに、レア魚が全く釣れなかったよ。 クッ。(T_T) 今日のコーデは狩猟民族風だから、古典式で池の魚達を捕ってやる~。!(^^)! 

それ矢を放て~。エイエイッ。 ビューンビュン。   魚が釣れたら背刀で捌いて、片手の炎棒で燃やし・・・焼き魚の出来上がりで~す♪ お客さん、お待ちどう様でした。 はい、どうぞ!本日は和食屋です。 ニコみせビッケランドより(^^)


なんて過激なシスターでしょう!?(>_<)

ねえ、最近、私のアバが壊れかけてない!? 暴走し始めてる気がするけど、大丈夫かしら? まだ2月で寒いの苦手な季節なのに、こりゃ寒さで頭がおかしくなってるのかな? 脳味噌、凍ってますかぁ?(>_<)

アナタハ カミヲ シンジマスカ? アーメン♪





  • ビッケ

    ビッケ

    2014/02/08 10:03:40

    サブリナさんへ。。。
    ジュリエットのアミュレットが全然、釣れないよ~(T_T)

  • サブリナ

    サブリナ

    2014/02/04 23:33:45

    わははははあ!おもしろいブログ好きです。レア魚なかなか釣れないですね~。新しい水槽イベント始まったので、はりきって(といっても10分)釣りに挑戦したんですけど、高く売れる魚は釣れたけど、レアは釣れなかった~。また、チャレンジしましょう!

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/02/04 22:46:37

    Nutsさんへ。。。
    神様はいつも心の中に居るの? へ~、本当に?
    どれどれ、ゴソゴソ・・・ん~分からないよ。^^;

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/02/04 22:44:13

    テンカラさんへ。。。
    これ以上、壊れる事は無いでしょう!? タブン、ダイジョウブ!

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/02/04 22:43:16

    solomonさんへ。。。
    ある時は清楚なシスター。 ある時はよしもと喜劇シスター。 そしてまたある時は、真面目なプリティシスター。
    正義に生きるシスター、ビッケ参上で~す♪
    これ良いですね。^^ ニコタで誰かドラマ化して下さい!

  • Nuts

    Nuts

    2014/02/04 22:26:31

    (* ̄m ̄)プッ
    おもろいでんな。
    神様はいつだって心の中にいるのだ!

  • テンカラ

    テンカラ

    2014/02/04 21:29:57

    壊れかけてるね♪
    気をつけろ!
    はっはは(*^。^*)

  • テンカラ

    テンカラ

    2014/02/04 21:29:57

    壊れかけてるね♪
    気をつけろ!
    はっはは(*^。^*)

  • solomon

    solomon

    2014/02/04 21:26:23

    狩りが終われば、教会でお祈りをする清楚なシスター(^^)/。
    ある日、悪徳鉄道業者が村に線路を引こうと土地買収にやってくる。ならず者たちを引き連れて強引に立ち退きを要求だ。そこでシスター・ビッケは村を救うべく弓を引くーっ。
    海外ドラマにでもならないですかねぇ(笑)。