✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

しょうがない、ミスユニバースな格好をしてみる……

きせかえアイテム

ノリは「ミスユニバース!」
そういえば、わたしが通っていた学校はミスコンのドレス製作を請負ってました。
学生がつくるのよ。いろんな意味でいい勉強になったイベントでした。

さて、ティアラが青だから青系列のビキニを探したけど
気に入るのがなかったので赤系列で。

うっかりたすきは青をかってしまいました。

白バラの花束のピンクを持たせましたが華やかさに欠けるので
ウエディングの花束。
ベアは副賞という形でしょうか。

背景にキラキラキラキラキラキラキラが散ってて
ちょっと気分がいいぞw

  • MAINE

    MAINE

    2009/08/22 23:21:01

    >氷那さま
    コメありがとうです⌒✿
    もぅだいぶ元気です。ありがと★★★
    その瞬間は、もぅダメっと思っても、
    時間がたてば大丈夫なことって結構あるよね
    ……いや、今回のなんて大したことないわよw
    ただ、本の内容が決まっていると、結構かなりダメージ大……だっただけ。へへへっ

    >リンリンさま
    おおっミスニコっと?! うれしいけど年齢サバよみすぎだって(笑
    いつもコメありがとね⌒✿

    >かじゃさま
    コメありがとうです⌒✿
    ぃゃぁ ベンにそうなぐさめていただけると……。
    本の案まで決まってて、(そして、申し込めば95%確率で受かるとわかってて)
    パスワードごときで撃沈とは。
    同人暦25年いろいろあるってことで(笑

    トイレで
    「ぉわ アレだったかっ?!」って思ったけど
    既にパスワード問合せを出した後だったもんで。
    ちょぉっと、早まった……。

    >キラルさま
    コメありがとうです⌒✿
    ふふふー 受け狙い。
    ぐちぐち悩んでもねぇ ←といいつつ悩むヤツ

  • キラル

    キラル

    2009/08/22 20:28:58

    伝言板のカッコみてwww

    大笑いしてしまったw

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/08/21 18:07:11

    いや、よくわかりませんが
    たまには横から斜めから見てみるって事も必要よ^^
    ってな神様の思し召しかも…
    それか、ちょっと体力落ち気味だから一端休憩一休みを
    強制的に取らされたか^^
    もうこのパスワード一生思いださなくってもいいのに
    きっとご飯とか食べてたら思い出すんだよ^^
    なんて情けないことやってるかじゃ○○才^^

  • リンリン

    リンリン

    2009/08/21 17:28:54

    ミスニコッと決定!

  • 氷那

    氷那

    2009/08/21 17:05:15

    前向きにGOですよ!(偉そうにすみません;;)
    ミスユニバース似合いすぎですw
    私も今日いろいろありましたが、
    一山越えてきましたです(比ではないかもですが;)!