LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

春なのに・・・

日記

別に柏原芳恵の歌では
ないですが・・・^^;

今日は立春で
暦の上では春なのですが・・・

こっち(高崎)は
雪が積もりました・・・^^;
うっすらと、ですが・・・

冬(暦の上)の間は雪が積もらなかったのに、
春になったとたん雪が降るとは・・・

昨日まで結構暖かかったので
その寒暖差にどうにかなりそうですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/06 00:00:21

    pisaさん
    連想しましたか^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/05 23:59:29

    穂乃歌さん
    なごり雪は3月になってから、
    のほうが合ってるかも
    しれませんね^^;
    曲としてはなごり雪のほうがいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/05 23:57:14

    adamusさん
    はい、だるまで有名な所です^^
    確かに数日前の暖かさのほうが
    異常なのでしょうね・・・
    冬の気温じゃなかったですからね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/05 23:55:19

    くりんさん
    あはははは^^;
    歌っちゃいましたか。
    今回の天気予報、当たりましたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/05 23:43:11

    アストンさん
    気温急降下・・・ですね^^;
    体がついていけるかどうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/05 23:26:48

    ヵヮィィゎね☆さん
    暖房が効きません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/05 23:26:12

    zoko*さん
    急に寒くなりましたね・・・^^;
    立春になった途端、というのがねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/05 23:24:41

    おのさん
    春まだ遠き・・・ですね^^;
    風邪引かないよう、気をつけましょうね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/05 23:23:31

    あっきさん
    早く暖かくなって欲しいですが、
    お彼岸まではとりあえず
    我慢・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/02/05 23:22:20

    メタボエムさん
    寒いですね・・・^^;
    コタツやストーブが
    欠かせませんね^^;

  • pisa

    pisa

    2014/02/05 20:48:14

    柏原芳恵^^連想しました

    年がバレますね

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2014/02/05 16:52:29

    こちらも昨晩から雪が降りました。
    まだ寒さは厳しいようなので
    お体には十分気をつけてくださいね^^

    春なのによりはなごり雪のほうが曲としては好きですね…
    あ、聞かれてませんでしたか^^;

  • adamus

    adamus

    2014/02/05 13:09:55


    本当に寒いですよね
    ダルマで有名な所ですね 本来の気温なのかもしれませんね 数日前は異常だったかも
    体調管理して 元気で がんばりましょうね

  • くりん

    くりん

    2014/02/05 04:54:37

    タイトル見た瞬間、♫春なの~にぃ~~♪ って歌ってしまいましたが、
    本当、雪が降りましたねw (^_^;)
    いい加減な天気予報なので、どうせハズレるだろうと思ったら、
    今回は当りましたねwww ヾ(;´▽`A``

  • アストン

    アストン

    2014/02/05 04:43:45

    寒暖の差に驚きですね><
    体調に気を付けてお過ごしくださいね^^;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/02/05 02:04:40

    今日、寒いよねぇ(>_<)

  • zoko*

    zoko*

    2014/02/05 00:29:19

    ホント!
     この頃 ポカポカ暖かかったりしたのに…
     今日は 雪がちらちら降ったり
      外に出ると すっごく冷たかったし
     風邪を引かないように気をつけないと d(´∀`●)ネッ!!!

  • おの

    おの

    2014/02/04 23:17:56

    歌いたくなる寒さですねw

    なかなか春にはなりませんね><
    体調にはお気をつけてください!

  • あっき

    あっき

    2014/02/04 22:33:57

    こんばんは。寒いですけど、「早く春になりたい。」と言う人ならいますね。
    だけど、来月にならないと寒くて暖房に入って待つしかなさそうですよ。
    雪が積もってるけど、暖房さえあれば春までずっと使いまくりです。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/02/04 22:02:55

    こんばんわ
    寒いですね~

    雪はないけど、風が強くて
    寒さがよけい身に沁みます^^;;
    コタツムリに戻ってます^^;;