けめこ

ウナギでランクインです♪

ニコット釣り

今月もウナギが21位で頑張ってくれました(*^-^)v


他にもニジマス・・・69位

    ワカサギ・・・91位


今日から始まったジュリエットのイベントの旗は二色集めるのが

大変ですが、頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/09 21:14:59

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    レアが全然釣れないのでがっかりですよ^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/02/09 20:59:47

    ウナギとその他のランクインおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    釣りイベントも頑張ってください~

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/09 20:18:24

    コバ☆トンさん♪
    鰻屋さんがたくさんあるなんて、夢のようですね(✿◕‿◡)♬ 
    うらやましいな~~^^

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2014/02/05 13:23:27

    うなぎランクインおめでとうございます。
    埼玉県は浦和地区に鰻屋がいっぱいあって名物ですよ。

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/05 00:19:39

    りんりんさん♪
    雪祭りのブースで食べられる「アナゴ丼」700円・・・美味しそうですよ(。◠‿◠。✿)
    私も小腹がすいたので、我慢して寝ますね<(_ _)>zzz

  • りんりん

    りんりん

    2014/02/04 23:50:43

    ウナギでランクイン☆おめでとうございます。

    ウナギも、アナゴも・・大好物です(*^^)v小腹が減ってきました(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/04 22:58:05

    じりじりさん♪
    国産のウナギを気兼ねなく食べれる日は来るのでしょうか~~@@;

  • けめこ

    けめこ

    2014/02/04 22:56:46

    クマゴウさん♪
    三匹も頑張ってくれて嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

    ウナギはあまりに高くて、バカポンのパパと同じく
    匂いだけで我慢です^^;
    明日から始まる雪祭りの食のイベント会場に
    「アナゴ丼」が700円で食べられるらしいので、食べにいこうかな~~(*^-^)v

  • じりじり

    じりじり

    2014/02/04 22:50:36

    ウナギのかば焼きが食べたいです・・・\(◎o◎)/!

    がっつりと、

    気兼ねなく…^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/02/04 22:44:03

    やりましたね~♪

    21っていう数字、(自分は)好きですよ~(^-^)

    (全く関係ないですが)「天才バカボン」でパパが

    うなぎ屋さんの目の前で焼いているかば焼きの匂いを嗅ぎながら

    どんぶり飯を食べていた話が今でも印象的ですw(-_-)/~~~ピシー!ピシー!