ひふみ

札幌で「雪ミク」イベント~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-02-04の運勢)

おみくじ

今日は気温が低かったせいか、肩がガチガチ~(ーー;
体脂肪が保冷材に変わってしまう~(><;

明日からの雪まつり期間中もずっと気温低めの予報だし、インフルエンザが流行り始めたらしいので、雪まつり会場に行く人は暖かい服装は必須ですよ~!


この雪まつりに合わせて、雪ミクイベントが市内のあちこちで開催されるらしい。
ミクダヨラーメンのパッケージ、回線が混み合っているのかつながらなくて見られなかった。
直接行って現物を見ればいっか~可愛いグッズ色々あるかな~♪

札幌で「雪ミク」イベント-物販やコンサート、コスプレイベントも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000021-minkei-hok

【追記】
大通以外の会場の情報があった^^

北海道・さっぽろ雪まつり会場に雪ミク雪像登場!「SNOW MIKU 2014」開催
http://news.ameba.jp/20140206-199/

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/05 22:03:44

    侑子さん、こんばんは☆
    飛行機が苦手な人も、飛行機から見る青空に感動して大好きになると思うわ^^

    混雑より、寒さのほうが厳しいかも…。
    昨年好評だったプロジェクションマッピング、今年も準備していたから見に行きたいと思っているけど、防寒対策をがっちりしてから行かねばっ^^♪

  • 侑子

    侑子

    2014/02/05 21:12:55

    こんばんは~♪

    雪祭り、一度は行ってみたいけど、混雑が・・・。

    札幌までの交通機関が飛行機しかないって言うのがやっぱりネックですね。

    北斗星やカシオペアでは輸送力はたかが知れていますしね。

    やっぱり早いところ「北海道新幹線・札幌開業」して欲しいところですね。

    まあ、色々弊害もあると思いますが、観光客に交通機関の選択肢が増えるのは
    朗報かと思います。

    飛行機って苦手な人多いですからね~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/02/05 20:09:27

    小早川さん、こんばんは☆
    残念ながら内臓脂肪も増えていると思うの…。
    昨夜はおなかも冷たかったので、タオルにくるんだカイロをみぞおちあたりに乗っけて寝ました(;^^A

  • 小早川

    小早川

    2014/02/05 00:34:56

    内臓脂肪じゃなければいいんじゃない?w