小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

仕事をする

仕事

 ただ仕事をするだけならなんと楽なことだろう。



  • Joe

    Joe

    2014/02/09 16:09:02

    >ミヤさん
    人間関係も大変ですよね。
    私は自分がやっていることが自分自身仕事の領域を超えて経営に踏み込んできている点、そしてそれを半ば歓迎されているような部分になんともいえないしんどさを感じています。

    分相応に過ごしたいですね。

  • ミヤ

    ミヤ

    2014/02/09 07:40:01

    広場からきましたミヤといいます^^

    本当ですよね…。
    仕事そのもよりも人間関係のほうが大変なのですよね><;

  • Joe

    Joe

    2014/02/05 22:30:40

    >ぴあこさん
    あなたの次のステップが気になります。
    頑張りすぎるあなたが少しでも自分らしさを保てる生活を取り戻せると良いのですが。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2014/02/05 17:20:56

    どんな仕事も大変ですよね。
    そろそろ、新しいステップに入りたいです。