ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニャンコの誘惑にはめっちゃ弱いの:*(*ノωノ)

コーデ広場

2月イベント2014

う~~ん ついに、誘惑に負けてころころ買っちゃったw

もらったステキコーデ♪:28

リリース日から今日まで、ぐっと我慢してきた

ころころゴシックにゃんこ。

あぁ~~ん もう、我慢の限界!!(((ノω-。*)

ついに購入ボタンを(*´д`)qポチッ!


買っちゃったぁ~~~~~~❤

(*^。^*)ぽっ か・・・かわゆい~♡


 

 

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/02/05 23:20:40

    そのニャンコさん、俺も我慢しております!www
    しかし、いずれ買う事になるのは言うまでもありません~^^;

  • まいご

    まいご

    2014/02/05 22:00:31

    可愛いですよね。私も好きです。けど、先立つものがないので、できる範囲で楽しいんでいます。
    色々、大変みたいですが、ニコタで楽しんでくださいね!

  • lala*

    lala*

    2014/02/05 18:01:19

    私も、ニャンコの誘惑に負けました^^;
    ゆこたんさん、とっても似合っていますよ!
    コーデ広場で、応援ポチして来ました☆

  • 雅+*

    雅+*

    2014/02/05 17:14:30

    こんにちは~
    猫はいいですよね(*^^*)癒されます。
    まぁ本当に買いたいものがかえて、いいんじゃないんですか~?笑

    stpushです!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/05 13:26:21

    ケイト☆さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちは

    そうなんですよ~(,,-_-)ゞ買っちゃいました。
    ゆこたんにしては頑張って、2週間は耐えたんですがねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/05 13:24:42

           ∧ ∧
    KIKIくん =*´(ェ)`)ノこんにちは♪

    ♪ニャンコは なんにも 言わないけれど~♪
    ♪ニャ~ン~コの気持ち~は よ~くわ~か~る~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/02/05 13:20:32

    南風すずかさん (*´∀`)ノこんにちは✿

    (○´∀`)ゞえへ 本当ですよね。
    欲しいものは山ほどあるけれど、それを全部買うわけにもいかないし。
    この、ころころも最初から欲しかったんですが、ぐっと我慢の子。
    でも、もうダメ~~~゜(゜´Д`゜)゜。ってなっちゃって ついにww
    発売日から2週間我慢して耐えたんだけど、やっぱり(ノ∀`*)ノエヘヘ ダメだったぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/02/05 10:09:22

    かっちゃったんだ(●´艸`)
    お似合いです

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/02/05 00:44:23

    ♪ にゃんこは何にも言わないけれど~♪ヽ(´¬` )ノ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/02/05 00:23:11

    にゃんこ可愛いですよね

    欲しい物はいっぱいあるけど
    ぐっーと我慢の毎日です (ノД`)・゜・。