りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青いリボンのカバンから始まって

日記

今日フリマで シャツゲット
1週間ほど前に 髪飾り ゲット
ズーーと以前にもらってた リボンのカバン
リボンのソックス

4個のリボンが集まりました
背景も 。。りぼんかな??

ほっぺのペイント 頭に一匹 
青い仲間で で コーデしました^^

おかげさまです^^
りぼんは高嶺って思ってたしね・・ 
頂いたリボンのバッグの他に 集めるっても思ってなかったのにね
また これからは りぼんの小物・・・ピアスとか・・
あったら フリマ挑戦したいです^^

  • りりか

    りりか

    2014/02/07 08:33:26

    まろまさん
    螢子さん
    hiroさん
    にこりさん
    しゅぽぽさん
    せっかくにこっとで ガチャでも フリマでも でもらったアイテムだしね
    リアルでは 見せられない かっこしてますww
    りあるでおしゃれ楽しんでいます^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/02/07 02:15:25

    (*^_^*)

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/02/05 22:39:52

    青いリボンのシャツ、おめでとうございます♪
    高嶺の花ですよね!

    今日は白と水色をベースに、黒い髪がポイントですね^^
    いつもオシャレだな~♪
    明日のコーデも楽しみにしてます^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/02/05 21:10:22

    相変わらずフリマで凄いね~^^

    爽やかな色合いで
    コーデも可愛いね^^

    春が待ち遠しい感じで^^(笑)

  • 蛍子

    蛍子

    2014/02/05 12:28:02

    ^^すてきです

  • まろま

    まろま

    2014/02/05 12:19:27

    りりかさんのコーデを
    毎日楽しみにしています^^

    フリマのクイーンですねー♪

    フリマ見ても手持ちがないから
    お話になりませんw

    そのうちに。。。ね^^