アマヤ

やっと卒業考査、終わったぁ

日記


残っていた日本史も終わって、卒業考査は終了

今日、1日目と2日目のテストが返却されたけど

まあ、悲惨な結果ではなかったから良かった

2徹で勉強した甲斐があったってもんだ


これで俺も安心して家庭学習期間に入れそうだよ

他のみんなは家庭学習期間に自動車免許とか取るんだけど

俺の場合、誕生日が3月26だから日にち的に取れないんだよな

だから、家庭学習期間の1ヶ月はとても暇だし、何をやろうか迷っている


まあ、強いて言えば進路関係で少しあるくらいか


たまにはテニス部の方に顔でも出してみるかな

後輩達も来て欲しいって言っていたし

運動がてら、行くのも良いだろう


そういえば、予選会...

俺がインフルでダウンしてる時にやったらしいな

最後くらい、みんなで一緒に終わりたかったんだが

体調管理が出来ていなかった俺の責任だな


H・H先生から予選会出れなかったからって
予選会のDVD貰ってきたし

今日はそれでもゆっくり見てようかな


どうしてもみんなと一緒に予選会に出たかったという
心残りはあるけども...ま、これも一つの思い出ってな


さーて、これから何をしようかな

積んでたゲームでも終わらせるか
それとも、溜めてたアニメを一気に見るか

いや、電子小説の続きを書こうか...?



うーん、どれも悪くない



じゃあ、全部やりますかねー(笑)



複数の選択肢があったら、全部選ぶ
まあ、そういう性格の人間だからな


自分でも欲張りって言うか我侭っていうか
まあ、でも、いいか

結局はこれも自分の性格ですからねー


表向きの性格はいくらでも変えられるけど
内側の性格は中々変わらないもんです


たぶん10年後も20年後も変わらないだろうし


変える気もないしねー悪い部分以外はさ
もちろん自分でも悪いと思ったところは変えられるように努力するよ
それはあたりまえ



さーて、長々と話したけど


今日のブログはここらで終わりにしますかねー



それじゃあ、ばいにー(´・ω・`)ノシ