さわやか氏のあやしげ日記

黒子のバスケ キセキの世代集合♪

友人

           タウンでキセキの世代が集合してるとこを発見!

                  近くに行こうとしたけど
                      赤司の
     「場違いな人が混じってる。今話したいのはかつての仲間だけだ」
    ってセリフが思い浮かんだので遠目からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
                   こういうとき火神なら
            「なんだよつれねーな仲間ハズレにすんなよ」
               と言って近くに行くんだけどなぁ

             (黒子のバスケ 第2期 第13話 より)


                 ↓ 集合写真はこちら ↓


           http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/?page_id=2629

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/19 22:25:32

    さったんさん☆こんばんは('ω')ノ

    お久しぶりです!ご心配おかけしてすみません^^;
    今日☆復活しようと戻ってきましたw

    なんか久しぶりにここに来るのって学校と同じで緊張しますね><
    でもみなさんの暖かいメッセージを見て励まされました。


    こじるり(=゚ω゚)ノ後で検索してみますw

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/19 08:09:50

    おはようございます♪ロミオとジュリエットの間には。。。
    無理かなw

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/19 02:45:49

    (✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪さったんさんw
    オリンピックで寝不足が続いています∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/18 14:08:15

    ´ω`)ノ こんぬづわ 素敵おとどけですん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/17 17:44:45

    さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    雲に乗ったら動きが早くて人に衝突ばかりm(*- -*)mス・スイマセーンだよw

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/17 07:57:59

    おはようございます♪素敵お届けです(о´∀`о)今週も宜しくお願い致します!

  • おに

    おに

    2014/02/17 06:46:40

    訪問&コメント感謝なのだよ!
    両記事ともレスさせてもらったのだよ(+□∇□)/

  • ちな大佐

    ちな大佐

    2014/02/16 09:05:05

    ありがとおおおおおおおおおおおおおお

  • ノラ猫♣樹

    ノラ猫♣樹

    2014/02/15 22:37:03

    ねてたの~(´ε`;) こんばんは~(っ´∀`)っ ステポ!とおもたらすでに押してた^p^

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/15 08:39:36

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ さったんさん^^
    今起床ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/15 07:28:07

    おはようございます♪素敵&お水お届けです(σ≧▽≦)σ
    ポーカーw

  • しまの

    しまの

    2014/02/15 01:32:54

    。:.゚♪Happy Valentine's Day♪゚.:。(。◕ ∀ ◕。)ノ畄 チョコです♥

  • ノラ猫♣樹

    ノラ猫♣樹

    2014/02/15 00:24:33

    こんばんは~(っ´∀`)っ

  • 華

    2014/02/14 23:10:23

    ひえ〜!身長高いのね( ゚д゚)
    男性はそういうものなのかな?
    私、女子の中では高い方だからビックリした。
    ちなみに黒バスの中では緑間が好きです♪( ´▽`)

  • 華

    2014/02/14 16:04:07

    まさかの一週間だけ私の方がお姉さんww
    タウンでお見かけして誕生日(というか歳も)近かったのが嬉しくて訪問しちゃいましたΣ(*ノ ∇`*)b
    お邪魔しました~

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/14 12:54:22

    こんにちは♪素敵&お水お届けですq(^-^q)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/02/14 10:42:47

    ゚+o。⊂⌒~⊃*uωu)⊃【ндрру Vдlёйтiйё】⊂(uωu*⊂⌒`つ。o+゚

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/14 07:15:31

    5時までフィギュア見ていたら寝不足のまま仕事∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
    頑張って来るぞぇ~~~wwwww

  • おに

    おに

    2014/02/12 12:09:54

    先程タウンですれ違ったのだが挨拶が間に合わなかったのでこちらに。
    今日も良い1日をおくるのだよw 出掛ける時はラッキーアイテムを忘れずに持っていくのだよ!ww

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/12 10:11:25

    おはようございます♪素敵&お水お届けです(*´ー`*)

  • ノラ猫♣樹

    ノラ猫♣樹

    2014/02/12 00:32:35

    おうち行ったら会えるかなと思ったけど会えなかった。。。stp><

  • ノラ猫♣樹

    ノラ猫♣樹

    2014/02/11 13:07:42

    |・∀・)うふふふ
    久しぶりなのです
    お元気ですか?
    (っ´∀`)っ
    あけおめだいぶ遅れましたの。。

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/10 07:05:27

    おはようございます♪素敵&お水お届けです(* ^ー゜)ノ
    寒い~(´д`|||)です

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/09 22:10:05

    さったんさんこんばんは!!


    今日も大雪で大変なことになりましたね~~~><
    電車も止まったようで色々な所に影響があったようです!

    雨・雪用にブーツを買ったのですが底に雪が固まって氷ができ、そのせいで滑りそうになります!
    中の人どうしようもないドジなので><滑って転びそうですwww

    滑って頭を打ったら、頭が良くなるかな???w

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/09 17:52:42

    さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    オリンピックが始まるとやっぱり寝不足wwwww

  • ✲assa✲

    ✲assa✲

    2014/02/09 14:17:23

    (+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)STPとお水お届けです

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/09 11:01:24

    おはようございます♪素敵お届けです(σ≧▽≦)σ

  • ༌▫ωめめちゃん

    ༌▫ωめめちゃん

    2014/02/08 22:48:57

    さわさわさわたーんw

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/08 21:59:08

    雪に埋もれてるテツヤ可愛いですねw

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/08 21:55:09

    こんばんは|▽ ̄)チラ

    今日はギターにバイオリンに弦楽器がいっぱいですね><
    ギターも3個持てるんですねw

    大雪に対抗して真夏の格好で来ましたwww

  • ✲assa✲

    ✲assa✲

    2014/02/08 12:04:55

    (+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)オリンピック始まりましたね!STPとお水です

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/08 09:11:19

    おはようございます♪素敵お届けです(о´∀`о)
    オリンピック三昧でつか?

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2014/02/08 07:50:21

    ( ◞◔◟౪◞◔◟ )新しい朝が来たぁ木棒の朝だ~(黙r

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/07 21:57:54

    |=*)さったんさんこんばんは♪♪♪

    すイエんサーってNHK教育でやってましたね~~
    どんな子が出てたんだっけな???・ω‐*

    こじはるは日本で一番可愛いと思いますw
    あと、板野友美ちゃんと北原里英ちゃんも可愛いと思います♪

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/07 09:35:19

    さったんさんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
    昨日はオコタで寝落ちヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ
    身体中が痛いwwww

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/07 09:28:04

    おはようございます♪素敵お届けです(*ノ▽ノ)寒い~(´д`|||)ですね

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/06 21:56:12

    さったんサンこんばんは(・ェ・)bb☆
    獲物の狐ちゃん捕獲でしょうかwww

    でも狐ちゃんまんざらでもなさそうな顔をしてますねw


    アルバムの写真をご覧いただきありがとうございます♪
    近い内また緑間くんになろうかと思います><
    もっとなりきりのレパートリーを増やしたいです ̄◇ ̄*

    ステキ♪お届けでした~~~^0^vv

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/06 20:16:30

    さったんさんwwww
    爆笑なんですけどwwwwwww

  • 玄峰

    玄峰

    2014/02/06 16:24:02

    元気かな?
    こっちは粉雪が、、、、(^-^;

  • ܤきゅんܤ

    ܤきゅんܤ

    2014/02/06 09:42:21

    あんま知らんけどすごいね(΄▰◞౪◟▰`)b

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/06 02:26:51

    こんばんは♪素敵お届けです(’-’*)♪
    ギブアンドテイクはgiveから~

  • ༌▫ωめめちゃん

    ༌▫ωめめちゃん

    2014/02/05 23:46:15

    そして立夏に気づいてしまった。。。w

  • ༌▫ωめめちゃん

    ༌▫ωめめちゃん

    2014/02/05 23:45:10

    すげっ!!w

    黒バスも奇跡の集まりだけど

    テニプリはもっと奇跡な集まり無きがする。。。。汗

  • 黄瀬涼太

    黄瀬涼太

    2014/02/05 22:53:40

    初めまして、こんばんはっス(`σ▽σ)ノ
    タウンからの訪問とコメント、ありがとっス♪

    集合写真も見せてもらったっスよ☆ こっちの人たちもすごく似てるっスね!

  • アズサ

    アズサ

    2014/02/05 21:35:32

    さったんさんこんばんは('◇')ゞ☆

    ありがとうございます♪
    いちごいちいって一期一会みたいですよねwww
    イチエちゃんの名言集を作りたかったですね><

    黒バス☆去年、緑間君をイメージしてキャラを作ってみました^-^
    バスケのグッズがついに出た!!!・・・と思ったら緑間くんの番号がなくてがっかり!
    バスケットボールもありませんでしたしw

    緑間くんコス?の写真は、アルバムに入ってます♪
    くまきぐのゆうさんと一緒に写ってますよ~~~

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2014/02/05 18:41:53

    明日から6連勤・・・寒い~

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/02/05 16:40:31

    こんにちは♪凄いですね~乱入しなかッたをやですなw

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/02/05 13:52:00

    さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    うわぉ~wメンテだったwww
    つゅまんないw

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2014/02/05 13:29:44

    乱入しなかったのですね(・∀・)

  • リル

    リル

    2014/02/05 13:17:41

    じゃあ15:00になったら行ってみますね!!

    ワー楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • リル

    リル

    2014/02/05 13:11:51

    キセキ集団に会いたくてタウンに行こうとしたらメンテナンス中でした…

  • 雨雷@泣き虫

    雨雷@泣き虫

    2014/02/05 13:07:06

    訪問感謝です*

  • リル

    リル

    2014/02/05 13:06:20

    訪問感謝です☆

  • めご隊長@駄犬

    めご隊長@駄犬

    2014/02/05 13:06:17

    クオリティすごいですね・・・っ
    私まだまだですわーw

  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    2014/02/05 12:54:38

    広場より失礼しますノシ

    凄いですね!!!!
    ビックリしました!
    いつか私もやってみたいなあ・・・笑